8/8(木)更新_複製原画を見本を公開!

全5点の複製原画見本はこちらをご確認下さいませ!
-----------------------------------------

▼はじめに

『スネーク・アイズ』読者の皆様。へろ先生ファンの皆様。GANMA!ユーザーの皆様。初めて知ったという方。この度は本プロジェクトにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。GANMA!グッズ化事務局と申します。長文にはなりますが是非最後までお目通しいただけますと幸いです。

初めに、この度は皆様のご声援により本企画を実施するに至ったことを深く御礼申し上げます。約1,600ページ相当にもなる本作をクラウドファンディングという手段を用いて全話書籍化を目指します。 

・書籍は、9/8(日)までに申し込んだ方限定の商品となります
・店舗などでの一般販売の予定はありません
・目標金額150万円に届かなかった場合は制作中止、返金となります

▼全話書籍化について

第1話から最終話まで約1,600ページ相当をコミック文庫サイズ(A6)・ペーパーバック形式(カバー無し)・全5巻構成で用意いたします。

さらに全5巻を収納する、へろ先生描き下ろしのイラストによるBOXと、最終回のその後を描いた描き下ろしマンガ冊子(16ページ想定)を用意いたします。

▼リターン内容 ※すべて税金・送料込みです

①書籍コース 7,000円
・書籍全5巻

②BOX&描き下ろしマンガコース 8,000円
・書籍全5巻
・描き下ろしマンガ冊子
・書籍収納BOX

③複製原画コース 10,000円
・書籍全5巻
・描き下ろしマンガ冊子
・書籍収納BOX
・複製原画

④サイン入りBOXコース 13,000円/限定50名様
・書籍全5巻
・描き下ろしマンガ冊子
・書籍収納BOX
・複製原画
・収納BOXへのサイン

⑤描き下ろしミニ色紙コース 25,000円/限定30名様
・書籍全5巻
・描き下ろしマンガ冊子
・書籍収納BOX
・複製原画
・収納BOXへのサイン
・描き下ろしミニ色紙(モノクロ)
 ※描き下ろしミニ色紙→ご支援の際に必ず「お好きなキャラクター1人/色紙に記す宛名」の2点を【備考欄】へご明記下さい。服装や表情のご指定も受け付けますが、事務局判断によりご希望に添えない場合もございます。こちらの配送は12月以降を予定しております。

⑥描き下ろし色紙コース 70,000円/限定3名様
・書籍全5巻
・描き下ろしマンガ冊子
・書籍収納BOX
・複製原画
・収納BOXへのサイン
・描き下ろし色紙(カラー)
 ※描き下ろし色紙(カラー)→ご支援の際に必ず「お好きなキャラクター(最大4名まで)/シチュエーション/色紙に記す宛名」の3点を【備考欄】へご明記下さい。服装や表情のご指定も受け付けますが、事務局判断によりご希望に添えない場合もございます。こちらの配送は12月以降を予定しております。

◆複製原画→本編内から名シーンをピックアップし、3枚用意いたします。
◆収納BOXへのサイン→へろ先生に収納BOXへ直筆でサインをしていただきます。
◆描き下ろしミニ色紙(モノクロ)→ご支援の際に必ず「お好きなキャラクター1人/色紙に記す宛名」の2点を【備考欄】へご明記下さい。服装や表情のご指定も受け付けますが、事務局判断によりご希望に添えない場合もございます。こちらの配送は12月以降を予定しております。

◆描き下ろし色紙(カラー)→ご支援の際に必ず「お好きなキャラクター(最大4名まで)/シチュエーション/色紙に記す宛名」の3点を【備考欄】へご明記下さい。服装や表情のご指定も受け付けますが、事務局判断によりご希望に添えない場合もございます。こちらの配送は12月以降を予定しております。

▼へろ先生メッセージ

▼Q&A
Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. 商品は必ず手に入るの?
A. 皆さんの支援額が目標金額に到達しないと商品化せず、支援した分を全額返金いたします。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. 支払い方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。詳細はこちらをご覧下さいませ。尚、コンビニ決済・Pay-easy支払いのみご利用期限が2019年9月7日(土)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

その他、アイテムや仕組み等についてのご質問はcf-support@comicsmart.co.jpへメール、またはGANMA!公式TwitterへDM形式にて、お気兼ねなくご連絡下さい!

▼注意事項
-商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合がございます。
-本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございます。
-特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認下さい。
-商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
-弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
-商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
-住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

  • 2019/12/23 18:23

    平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。支援者の皆様、大変お待たせいたしました。本日、スネークアイズ全話書籍、収納BOX、描き下ろし漫画、複製原画の発送を完了いたしました。明日以降、順次到着いたしますのでご確認いただけますと幸いです!※是非書籍の感想は、Twit...

  • 2019/12/13 17:19

    平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。『スネーク・アイズ』全話書籍化プロジェクトご支援者の皆様。この度はお待たせしており大変恐縮でございます。お陰様で完成・発送の目途が立ちましたことをご報告いたします。発送につきましては12月23日(月)開始を予定しております...

  • 2019/10/11 15:18

    平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。現在制作を進めております書籍につきましてお届け予定日を変更させていただきます。大変恐縮ではございますが10月末から12月中に変更させていただきます。理由といたしまして、書籍化にあたり原稿をアプリ連載時の仕様から書籍印刷用に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください