はじめに・ご挨拶

店舗名:ジャルダンベール(Jardin Vert)

創業:2015年10月10日

業種:カフェレストラン

場所:茨城県筑西市甲847 

ジャルダンベールとは、フランス語で『緑の庭』という意味です。地域密着の営業スタイルを掲げており、幅広い年代のお客様が気軽に来店できるのが大きな特徴です。

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトにおいて子ども向けの栄養バランスのとれた「お子様プレート」を開発し、顧客満足及び顧客増を目指します。

プロジェクトをやろうと思った理由

当店をご利用頂く家族連れのお客様から、子供の「食育」についての相談を受けるようになりました。それが等プロジェクトを行おうと思ったきっかけです。

これまでの活動

当店では、普段の営業はもちろん、音楽イベントや、ご家族向けの講習会等も開催しており、地域住民の皆様と交流しております。

資金の使い道

栄養バランスのとれた新メニュー「お子様プレート」開発費に使わせて頂きます。

リターンについて

今回の「お子様プレート」開発するための材料である、玄米を提供させて頂きます。

はあとふる玄米パック1200円

送料800円

合計2000円

お礼状も同封いたします。

実施スケジュール

8月 クラウドファンティング終了

8月 新メニュー「お子様プレート」の開発

9月 新メニュー「お子様プレート」提供開始

10月 Facebookやチラシを使って広報する

最後に

子どもにとって、栄養バランスのとれた食事は大切です。今回のプロジェクトをきっかけに、多くのお客様に「食育」を考えて頂けたらと思います。
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください