【EUME/ユーミ:海外生まれのひと味違うバッグパックを】

・シンプルデザインでオフィスシーン&アウトドアシーンで活躍

・多機能圧倒的なポケット数を実現!PCは15インチまで収納可能!タブレット&あらゆる小物も♪

・肩と腰に搭載されたモーターが振動!ブルブル震える疲れにくさにこだわったバッグパック!

・バッグに内蔵できるスマートフォン充電システム


オシャレに♪ 清潔に♪ そして便利に♪

ひと味違うクールなバッグパック!

(※ビジネスGenXは今プロジェクトでは未販売)

 

□ 使いやすさにこだわった多機能ポケット構造

EUMEはすべてのシリーズにおいてPC、スマートフォン、タブレットだけではなく、ペンホルダーやバッテリーパックやケーブル、お財布、ドリンクホルダーなど各用品形状に合わせたポケットを搭載したマルチポケット搭載のバックパックです。

各ポケットが必要性に応じて手に取りやすい位置に配置。散らばりやすい小物を整理しやすくすることで、清潔さや紛失防止なども出来る「使いやすさに徹底的にこだわったバッグパック」です。


□ ブルブル震えるモーター搭載 人口工学に基づいたデザイン設計

EUMEはこれまでのバックパックにはない「肩と腰にブルブル震えるモーターを搭載」

ストラップに搭載された電源スイッチをいれるだけでモーターが震える新構造。さらにバックパックの背面には特殊クッション構造を採用し高い衝撃吸収性を実現し徹底的にに疲れにくさにこだわりました。PCなど硬い形状のものを入れた時に感じる角ばった感覚を軽減してくれます。

(※本製品は医療機器ではなく雑品です。)

(振動モーター機能の利用はバッグ内部の専用取り付け口にバッテリーパックを接続、挿入してご利用ください)


□ 防水加工&スマートフォンの充電も

EUMEは全製品が雨などの天候防水加工を採用。急な雨などでもPCやタブレット端末を雨から守ります。

(日常生活防水のため、浸水などには対応していません。)

また、すべてモデルにおいてポケット内部にバッテリーパックを取り付けることで、取り出すことなくバッテリーパックの充電&バックから直接スマートフォンなどの充電も可能。

煩わしいケーブルの処理などは不要です。
(バッテリーパックは別売)


【選べるラインナップ】


【メインポケットに加えて大容量収納が可能なフロントポケットが搭載!】

BARRETはメインポケットとバッグ表にあるフロントポケットの2ポケットシステム。

□フロントポケット

大きな特徴としてフロントポケットの奥行非常に深く大容量収納可能。A4ファイルがすぽっと入る奥行で、ペンホルダー、スマートフォンポケット、ウォレットポケットに、キーホルダーも完備。ジップを開ければサッと取り出し可能で、共有する資料などを持ち運ぶ際、ドリンクの収納、取り出しが多い定期券や小銭入れ、サングラスなどたっぷり収納が可能です。

□メインポケット

BARRETはフロントポケットの容量の大きさに加えてメインポケットにも大容量。

PCは15インチPCまで収納可能。タブレットポケットも完備。貴重品などはジッパー付きポケットで更にセキュリティを強化できます。他にもスマートフォンのケーブルポケットやドリンクホルダーも。一つのバッグで一泊旅行程度のお荷物はラクラク収納可能です。

□選べるカラーは5種類

【3~4泊の旅行や出張に。旅のために独立して使えるPCバッグやポーチ、洋服バッグが付属。お荷物を固定するハーネス搭載!さらにシューズポケットが加わったトラベルバックパック】

Travel MOVEは3~4泊のご旅行や短期出張などに利用できるトラベル用バックパックです。

スーツケースを持っていくまでもない…。荷物の預け入れは時間がかかる…。などと言う時にすぐに担げる上に大容量収納ができるTravel Moveは最適です。

Travel MOVEの大きな特徴は他のバッグにはない様々な専用サブバッグが搭載されている点です。

【付属バッグ】

・PCバッグ
・シャツバッグ
・アメニティポーチ
・レインバッグ

PC専用バッグはPCだけではなくタブレットやファイル、バッテリーケーブルなども収納可能。持ち手がついているため、ビジネスシーンなどではPCバッグを取り出し独立させてご利用することも可能ですので、ホテルについたらPCバッグだけをさっと取り出したり、機内でもPCバッグだけを取り出して利用したりと快適です。

180度オープンする大容量収納サイズ

Travel MOVEは、180度開閉する仕様となっており、まるでスーツケースのようにお荷物の出し入れが可能。ハーネスベストも完備。ケーブル類なども専用ポケット、更に専用シューズポケットも搭載でビジネスシューズやスニーカーも収納可能。旅をする人のために考え抜かれたデザイン設計です。 

カラーは1種類。

(現行モデルは外側ストラップが黄色から黒に、レインカバーはネイビーからブラックに変更されております)


【シンプルな機能で普段使いに、フリースペースを広くしたたっぷり収納スタンダードモデル】

Waveは防水加工のボディでメインポケットが大きく開き、PC、タブレットポケット、スマートフォンポケット、ケーブルポケット、ペンホルダー以外の範囲を広くしたモデルで大きな一泊の旅行時での洋服の収納なども可能です。

外にもドリンクホルダーがついているため、自転車などでの利用にもピッタリです。

□選べるカラーは5種類

※GenXは今キャンペーンでは販売しておりません。

■ バッテリーは付属していますか?

いいえ、バッテリーは別売りです。

■ 推奨バッテリーパックの容量はありますか?

推奨バッテリーパックの容量は10,000AmHです。

■ この商品は医療機器ですか?

いいえ、本製品は雑品です。

■ 画像と仕様が違うことはありませんか?

はい、メーカーでは常に細かな改良を重ねているため、一部画像と異なる点が現時点でいくつかございます。

・全モデル:振動モーターのスイッチは画像と比べほぼ出っ張りが無く、よりスマートなデザインになっております
・Travel MOVE: 外側ストラップの色が黄色からブラックに変更、レインカバーがネイビーからブラックに変更
・Casual BARRET: サブポケットにキーホルダー追加

実際にお届けする商品についても多少の仕様変更がある場合がございますのでご了承ください。
ただし大幅な変更はございませんので、ご安心ください。


ウェザリー・ジャパン株式会社は、「新しい眠りと健康を世界からお届けします」を理念に2005年に設立されました。これまで数多くの革新的な眠りと健康をサポートする優れた製品を世界中から発掘し、日本のみなさまにお届けして参りました。

この度、「EUME」をみなさまにお届けできることを嬉しく思っております。

疲れにくさにこだわった振動モーター付きバックパックEUMEをご体感いただくことで、カジュアル・ビジネスシーンや旅行においてお役立てできましたら幸いです。

普段からバックパックを使っている方、新たにバックパックをご検討頂いているみなさまの日々の移動をより快適に過ごすパートナーとしてEUMEを選んでいただき、本キャンペーンをサポートしていただけましたら幸いです。

ウェザリー・ジャパン株式会社
オフィシャルサイト:http://weatherly.jp/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください