はじめに・ご挨拶

「WIZAP 充電式! LED蚊取り捕虫器」は、フランスで企画開発された商品。
化学薬品を含有したり放出したりせず、また火もしないので幼児や妊婦さんなどにも安心です。
また、薬剤などの消耗品もなく経済的にも安心です。
内蔵バッテリーを使用し、屋内だけでなく屋外でも電源を必要とせず約10時間作動します。

先に販売されたヨーロッパでは、すでに人気になっており約3日から5日で300個以上販売されています。

日本でも温暖化の影響で12月くらいまで蚊が飛んでいることが多く、蚊に対する注意は必要です。


WIZAP 充電式! LED蚊取り捕虫器

強力に虫を集める365nmUVランプ

Wizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器は、紫外線技術とそれが放出する温度(37°)のおかげで蚊を引き付けます。これは、蚊が好きな人体が放出する温度です。
引き寄せられた蚊などの虫は、強力なファンの吸引力で素早く吸い取って外へ逃がしません。


他の方法と比べてWizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器は、安全に蚊を駆除!

◎蚊取り線香
火災の危険が常にあり、独特なにおいが衣服や家に染み付いたり、喉の痛みや喘息(ぜんそく)を促したりと、人体への影響もあります。
→Wizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器は、火を使わず煙も出ません。

◎殺虫剤
殺虫成分を空気中に拡散するため、人への影響を考えて大量には散布しにくく、
幼児、妊婦、高齢者などの弱者に対する影響を否定はできません。
→Wizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器は、殺虫成分を一切使用しません。


Wizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器は、
化学薬品で蚊などの虫を呼び寄せる必要がなく、化学薬品や農薬は一切使用しておりません。
蚊取り線香や殺虫剤と違って消耗品もなく、経済的です。

ポータブルで持ち運び自由!


バッテリーが内臓されているので自由に持ち運びが可能です。
屋外・屋内を問わず使用することができ、キャンプやBBQにも活躍します。
2000mAhの容量のバッテリーだけで、約10時間作動します。
もちろん背面にあるUSBポートからの電源でも作動します。



コンパクトデザイン、静音モーターを使用

サイズと効率を追求して出来るだけコンパクト化!
デスクやテーブルだけでなくベッドの横にも違和感なくとけ込むデザインにしました。

寝室での使用を想定して静音モーターを使用しています。
25db(ささやき程度の音の大きさ)と非常に静かです。
眠りが浅い人でも心配なく寝ることができます。


あらゆる場所で活躍!

Wizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器は、好きな場所に置くことができます。
火を使わないので、幼児、妊婦、高齢者などにとっても扱いやすく安全です。


Wizap™(ウィザップ)LED蚊取り捕虫器の使用方法

操作は簡単です。スイッチを押すだけです。


 









◎蚊の処理の方法



充電について

製品情報・仕様

・360°UV捕虫
・有効カバー範囲(30㎡)
・耐久使用時間:50,000時間
・静音ファンモーター(約25db)
・バッテリー内蔵(約10時間連続使用可能)
・サイズ:11.1cmx 11.1cm x 20.7cm
・重さ:410g
・防滴(防水ではありません。)


会社の紹介

初めまして。今回のプロジェクト実行者の創翔合同会社の田中と申します。 創翔合同会社は、スポーツ、自転車を中心とした関連商品を開発、製作、輸入をしております。
お客様に「喜び」「驚き」「感動」「満足」を共感してもらえる商品をリリースしていきます。


海外での展示会でご縁があったフランスのメーカーよりこの商品の発売開始を聞いたのが7月下旬!
開発に苦労して時間がかかったらしく時期が少しズレたようです。
ヨーロッパでは好評のため自信を持って紹介します。

Q&A

1.電池と充電について
・付属のUSBケーブルを利用して充電する場合、充電完了するまでどれくらいかかりますか?
 約40分から50分です。

2.充電しながら使用できますか?
 充電しながら使用可能です。

3.製品に欠陥がある場合や修理の規定について教えてください。
 ユーザー様の過失による故障については修理や部品交換の対応が出来かねます。 ただし、メーカーの
 過失による製品の欠陥(初期不良)が認められた場合、CAMPFIREのメッセージ機能にて問い合わせをして
 ください。確認後、交換いたします。

リスクとチャレンジについて

想定を超える大幅な方々のご支援があった場合に生産に時間がかかり配送が遅れる可能性があるため、その点ご考慮いただける方のご支援をお願いいたします。プロジェクト終了後も生産および配送の進捗については随時活動報告にてお伝えいたします。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください