シンガーairiの新しいCDアルバムの制作を応援するプロジェクトです。これまで東京を拠点に、ライブハウスでジャズを歌ってきたairi(アイリ)、彼女の唯一無二の歌声をより多くの人々に聴いてもらうべく、今回アルバム制作とシークレットライブ開催企画をクラウドファンディングを通して行います。

プロジェクト本文

シンガーairiの新しいCDアルバムの制作を応援するプロジェクトです。これまで東京を拠点に、ライブハウスでジャズを歌ってきたairi(アイリ)、彼女の唯一無二の歌声をより多くの人々に聴いてもらうべく、今回アルバム制作とシークレットライブ開催企画をクラウドファンディングを通して行います。


▼はじめにairiよりご挨拶

シンガーのairiです。今回このクラウドファンディングの企画は私にとってはじめてのこととなります。日頃ライブで応援してくれるみなさまには恩返しできるような作品をいつか創れればといつも思っていました。この企画を通して、より一層airiを、音楽を身近に感じてもらえれば嬉しいです。


▼このプロジェクトで実現されること

➖新しいアルバムの制作

➖シークレットライブの開催


▼airi プロフィール

airi /Jazz Vocalist

仙台市生まれ、上智大学文学部仏文学科卒業。幼少期からピアノやバイオリンに親しみ音楽を学び、18歳の時に聴いたビリー・ホリディ、サラ・ヴォーン、カーメン・マクレエといったシンガーに心酔しジャズに開眼。留学生活を経てジャズボーカルを学び始める。現在は都内を中心に精力的にライブ活動を展開。コアなジャズファンにも、ジャズをこれから聴きたい人にも、歌を通してairiの考えるジャズの世界観を伝えている。またシンガーとして活動する一方で、その幅広い音楽性を生かしDJ、音楽セレクターとしての顔も持つ。ジャジーとされるサウンドを様々なジャンルに織り交ぜ、独自の視点で空間を意識したプレイを持ち味とし、ライブアクト同様、airiの唯一無二の個性を感じることができる。

https://www.airi-jazz.com


▼活動報告について

現在から年末に向けレコーディングを行う予定ですのでその時の様子などをご参加いただいた皆様に随時ご報告いたします。ジャケットビジュアルや音源は鋭意制作中です。途中報告が進行状況によっては難しい点もあるかもしれませんが、出来る限り分かりやすくお知らせしてまいります。

2019年8月末 クラウドファンディング 終了

2019年9月 レコーディング

2019年12月 ライブイベント開催

2019年12月上旬 リターンお届け


▼資金の使い道

 ・音源制作費(プレス費含む)

・ジャケット等ビジュアル制作費

・プロモーション費

・シークレットライブ開催費用

▼リターンについて

先行でのCDお届けはもちろん、サイン入り、クラウドファンディング参加者限定ムービー、お礼状付きのリターンをご用意します。また今回の企画の見どころ、シークレットライブのご案内もリターンの対象となっております。各限定人数となっておりますので奮って是非ご参加ください。

▼最後に

クラウドファンディングは、airiと制作チームにとって初の試みであり、皆様にとって心から喜んでもらえる内容にしたいと考えています。今後airiが音楽によって皆様とに世界を大切に築いていけるよう、この一歩をサポートしていただけたらとても嬉しく思います。みなさまの温かいご参加お待ちしております!


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございませ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください