はじめに・ご挨拶


ご覧いただきましてありがとうございます!

私たちは協会の設立を3人のメンバーで頑張っていきます!

日本人2人(美容師・鍼灸師)。中国人1人(中国サロンオーナー)です。

皆様も日本の美容技術を世界へ広げる力になって頂けましたら嬉しいです★


このプロジェクトで実現したいこと


中国の美容サロンは

クオリティーが低いところ。

接客態度が低いところ。

日本人スタッフがいないのに名前は日本人の名前でホームページなどに掲載している。

などが見受けられることがあります。

そんな現象を変えたい!

と思ったメンバーで協会が結成されます!



プロジェクトをやろうと思った理由

私たちの元には、いまの中国の美容サロンの現状を変えたいと思っている美容サロンのオーナーさんなどから  講座をやってくれないか。というお声をいただきます。


そんな講座をいろいろな技術を持つプロの方たちがやってくださったら最高な講座になる!と思い、私たちと同じ気持ちを持つ皆様に支援を御願いしております。



これまでの活動

講座をした中国のサロンさん

上海の美容整体サロン

杭州の美容サロン

にて日本で流行っているヘアースタイル・まつ毛パーマ・整骨・エステなどの講座をしました!


資金の使い道

一般社団法人の美容の協会を作っていきたいと思います。

(内訳)

一般社団法人設立→約15万

協会の規約作成→約15万

協会のハンコ作成などの雑費→約10万


リターンについて

①お礼のメールorレター   2.000円

②中国のポストカード  3.000円

③1年間ホームページにサロンやお名前を掲載   10.000円

④いっしょにディナーを楽しみませんか   (中国四川火鍋) ※東京都23区内   30.000円

⑤ずっとホームページにサロンやお名前を掲載(期限なし)  50.000円



実施スケジュール

8月   →    協会の名称や内容を決める


9月   →    一般社団法人美容協会を設立。


最後に

日本の美容技術や接客は世界に誇れる技術だと思います思います!

素晴らしい技術を世界へ広められるように…皆様のお力を貸してください!

よろしくお願いいたします★

私たちはAll-in方式を選んでいるので…
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください