忍び寄るリレーアタック犯罪

【リレーアタックの仕組み】≪就寝中の玄関から・ショッピングモール駐車場から≫、電波拡幅機によりキャッチしたスマートキー電波を、車両近くに待機する犯罪者にリレー(中継)することで、車両窃盗が行われる手口が増加しています。
【犯罪件数の増加】イギリス国内の統計資料では、車両犯罪が+130%増加し、アウディ・BMW・メルセデス等の高級車を中心に、年間500億円の被害が発生。日本国内でもリレーアタック犯罪が確認され始めています。
【リレーアタックを防ぐには】スマートキーは24時間電波を発生する仕組みのため、物理的に電波を通さないように特殊な繊維で覆い隠す必要があります。本製品は、米軍・FBI等の納品業者として電波犯罪対策の最前線で電波犯罪に取り組む米国の専門メーカー「Mission Darkness社」が、リレーアタック対策のために専用開発した自信のキーケースです。

商品紹介

あらゆるスマートキーをしっかり収納する専用設計。ミルスペック取得の特殊繊維を用い微弱電波の漏洩を1万分の1までカットし、犯罪者を寄せ付けません。

こだわりの内装構造:3層+3層構造

電波防止繊維は少しの傷でも防衛力が痛むため、通常よくある1層構造のキーケースでは、購入後すぐに無価値になってしまいます。本製品は、電波漏洩防止力を極限まで高めるべく、ミルスペック基準の電波防止繊維を、手間・コストを惜しまず、3層+3層構造に丹念に紡いでいます。

電波防止繊維:電波減衰力1万分の1

Mission Darknessのキーケースに使われる繊維(ファラデー繊維)は、第三者機関による徹底した品質基準検査を経て、米国国防総省の物品規定であるミルスペックを取得しています(MIL-STD-188-125)。その繊維を3層に重合わせることでスマートキー電波の外部への漏出を1万分の1以下に抑え込むことで、犯罪者によるハッキング侵入を不可能なものにしています。

外装:防水バリスティックナイロン使用

外装は、使用頻度の高いカギを入れるバッグを守るため、耐摩耗・防水仕様のバリスティックナイロンを使用しています。≪バリスティックナイロンとは≫第二次世界大戦中に、米デュポン社軍用開発された、耐摩耗、防水に優れる通常の5倍の強度を持つナイロンことをいい、独TUMI社の生地にも使われていることでも有名です。

キーケースサイズ

商品サイズ(便利なベルトループ、キーリングループつき)


FAQ:

Q1.通常のリレーアタックキーケースと何が違うのですか?
A1.通常売られている安価な中国製の防犯キーケースは、使用されている電波防護繊維に安価な素材が使われており電波カットの能力が著しく欠けており、当然MIL-SPECの取得など生地の防犯力は一切テストされていません。また、当プロダクトは、MIL認証済み繊維を3層に重ね合わせた内部構造とすることで、電波の漏洩を1万分の1の極限まで抑える設計となっています。

Q2.リレーアタックはアルミホイルに包むだけでもいいと聞いたけど?
A2.はい。アルミホイルに何重にもつつむことや、アルミ缶に入れることで、スマートキーの電波は漏洩防止の対策としては有効です。しかしながら、アルミホイルは何回も開け閉めを繰り返すことで、少しの隙間で電波漏洩力が無くなってしまいます。またアルミ缶は、開け閉じを繰り返すことで蓋(ふた)の密封性に問題が生じるだけでなく、そもそも持ち運びがとても大変です。本商品は、タフな使用にも耐えるmade in USAの軍事仕様となっています。

メーカー紹介

Mission Darkness (MOQ Equipment)
-- THE WORLD'S MOST ADVANCED WIRELESS DEVICE SHIELDING --
Mission Darknessブランドは、アメリカ カリフォルニア州サンタバーバラ所在の世界屈指のハッキング対策の専門メーカーです。顧客にFBI・米軍・州警察・法的機関など多くの公的機関を抱え、リレーアタックの犯罪防止キーケースはもちろんのこと、軍用の電磁波防護繊維(電磁波ルーム用)・ハッキング犯罪防止用の特殊専門収納袋・科学捜査用ケース・スキミング対策収納など数多くの製品を開発しています。すべての商品は、ミルスペック規格の繊維を最低でも2層に重ねた防護力豊かな商品を開発し、Made in USAの最先端犯罪対策企業として世界的な信頼を得ているブランドです。

特定商取引法に関する記載

販売業者:ベターライフ 株式会社 (Mission Darkness日本国内総代理店)
お問い合わせ先電話番号:050-3703-6885
住所:東京都元浅草2-6-4 上野コアビル7F
運営責任者名:朝倉 葉
事業者の連絡先:info@pwrvalue.net
※プロジェクトに関する、お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や質問を送る」ボタンよりお願い致します。

引渡し時期:各リターン詳細に記載のプロジェクト締め切り日後の10日以内を引き渡し時期とします。万が一、物流状況によって遅れが生じる場合には、当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

販売店様も募集中 
ブランドを一緒に拡大していただける販売店様も随時募集しております。
ご興味がいただけるようであれば「MD商談希望」のタイトルでご連絡ください。
ご連絡先:info@pwrvalue.net

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください