神戸で活動しているシンガーソングライターのRinana。中学生の頃エイベックスから4人組ユニットでメジャーデビュー。2019年7月東京大手プロダクションと契約決定!神戸でRinana自身が主催するイベント、曲名でもある「ハーバーカーニバル」を盛り上げる為MV制作費用、イベント費用を募ります

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

神戸で活動しているシンガーソングライターのRinanaです。

12歳からダンスを始め、中学生の頃にエイベックスから4人組ユニットでメジャーデビューをし、CD発売の他にバラエティ番組レギュラー、モデル、ラジオなど様々な活動をしています。
2019年7月東京大手プロダクションと契約。

今回制作するミュージックビデオで支援くださった皆様の名前が載ったり、限定グッズ、イベントグッズなどをリターンに設定させていただき、応援してくださる方々を募らせていただきます。


このプロジェクトで実現したいこと

<ハーバーカーニバルとは?>

幅広い年齢層の方に男女問わず楽しんでいただけるフェスです!
時間帯もお昼から夕方18時頃までで、参加料なしで提供させていただいており、気軽に来て頂けます。

実行委員がほぼ女性なので、今年2019年はピンクフェスと裏テーマを決めまして、ピンクのものをどこかに身に付けて来て欲しいという企画にも挑戦しています!

フェスTシャツがピンクなので、クラウドファンディングに参加してTシャツを着てきて頂ければ尚更嬉しいです!!

9月15日(日)11:00〜
神戸ハーバーランド
・スペースシアター
・カルメニ

最寄り駅はJR神戸駅、阪急・阪神は高速神戸駅、地下鉄海岸線ハーバーランド駅


出演者
Rinana、RYO the SKYWALKER、ねっちぼっち、ZILCONIA、門松良祐、他

プロジェクトをやろうと思った理由

よりフェスを盛り上げたいため また無料開催にこだわりがあり、運営が大変ではあるので今回ミュージックビデオ制作と共にイベント運営に
皆様のお力をお借りしたいと思った次第です。


これまでの活動

神戸ハーバーランドを思い浮かべながら自分の気持ちやフェスのことを歌詞にしたので、見てる方にも楽しい気持ちになって頂けるようなミュージックビデオを作りたいと思っています。そして、このミュージックビデオで更にRinanaやハーバーカーニバルのフェスがたくさんの方に知って頂ける名刺代わりになるものを作ろうと思っているので気合い十分です!

資金の使い道

フェスはたくさんの方に楽しんでいただくために、観覧無料で開催しています。今まで以上に、3回目はもっともっと上を目指していいものを素敵な環境で提供したいと思っています。この気持ちに賛同して頂けたら嬉しいです!

実際の使い道としてはイベントの設営費用とミュージックビデオの制作費用とします。
現在MVの撮影は完了しているのですが、制作会社のAVII IMAGEWORKSとこのプロジェクトを進行しております。現在は費用0で動いているので制作費用に当てたいと考えています。

ミュージックビデオも再生回数を上げられるように、フェスと共に盛り上げていきたいです。ぜひ、このクラウドファンディングであなたの力を貸してください!!


リターンについて

今回、Rinanaのミュージックビデオに支援してくださった皆様の名前が載ったり、サイン入りのDVDやブルーレイをご用意いたします。また限定のグッズやイベントグッズなどご用意!
エイベックスの所属が決まったばかりのRinana始めてのミュージックビデオに関われるという今後ない機会だとおもうので是非、宜しくお願いいたします。


実施スケジュール

ミュージックビデオの撮影は7月26日に完了!
現在編集中となります。

編集作業風景などは追って更新させていただきます!


最後に

私は神戸で生まれ育って、夢を見つけ、夢を追っています。その中で、たくさんの人に出会って、協力して頂いたり、声をかけて頂いてたくさん仲間が増えました。そして、これからも増やし続けたいと思っています。

活動を通じて出会った暖かい関係性をどんどん広げたいと思い、そして活かしたくてハーバーカーニバル というフェスを始めました。

好きな音楽、ファッション、人、場所。

その共通点を何となく気軽に持った人たちが同じ日に同じ場所に集まること自体とても素敵なことだと思います。

そしてこのフェスで、何かちょっとしたプラスのきっかけを見つけて、夢や目標を持つきっかけや背中を押せるフェスにもしていきたい。

そういう仲間を増やしたい。

たくさんつながりを作ってきた港町神戸で、キラキラしたものをハーバーカーニバルから発信していきます!

それに向けて、パレードを行い、たくさんの方に知って頂き、参加して頂けたらと思います!

繋がりを楽しく広げていきたいです!

応援よろしくお願いします!!



※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。 
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

もちろんミュージックビデオの撮影はすでに終わっており編集段階に入っております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください