<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

8/6(木) 12時~REALITY・ツイキャス・SHOWROOM 同時配信!

【主な配信活動】 https://twitter.com/keikai_gumin/status/1148465443776000000?s=21 ※Twitter記事

(表記はそれぞれ放送予定です)
配信中にCAMPFIREのサイトにご支援頂くと生放送でmijuki*本人より直接お礼をさせて頂きます!

PROGRAM STARTを是非一緒に応援してください!

はじめまして。

同人音楽サークルおとらってRECORDにて、関東~東海を中心にライブ活動と、ツイキャス・REALITYで配信活動をしています、mijuki*と申します。どうかプロジェクトを宜しくお願い致します。

【mijuki*とは・・・】

同人音楽サークルおとらってRECORDにて、音楽活動をする145センチの合法ロリ!REARITYのアバターや、イメージキャラクターは、本人のデフォルト絵です。

時として、警戒ブロードキャストCHERRYの名前でも活動しており、REARITYやツイキャス、ライブで披露するピアノの腕前は、ピティナ・ピアノコンペティション関東ブロックに進出するほど!



幼少のころから物心つくまで、厳しい教育のもと育った私は、ピアノを習い、中学生のころには東京都のコンクールでも入賞するほどの実力でした。でも、強いられたピアノは決して楽しくはなく、ピアノには良い思い出などありませんでした。

ところが、2年前、私が好きなアーティストの歌を唄いツイキャス配信していたことがきっかけにとなり、同人音楽の世界に飛び込むこととなりました。

それから世界は180度変わりました!私の歌声や、あれほど嫌いだったピアノの演奏に感動して頂ける方が出てきたのです!

音楽をやりたい、どうせなら沢山の人に歌を届けたい。

幸せになれる音楽をしたい!

そんな折、私の所属する、同人音楽サークルおとらってのライブでアニソン界のレジェンド、“島みやえい子”さんにお会いする機会がございました。

島みやさんに「面白い子だ!」とお褒め頂いた私は、初のオリジナル曲を“島みやえい子”さんにお願いすることを決意し今回のプロジェクトへと繋がりました!

◆秋のM3に向けてシングルCDを制作リリース

◆楽曲制作は、アニソン界のレジェンド、島みやえい子さんに依頼、

◆リリースを記念してライブの開催!さらに目標達成の%に応じ全国でライブに参加します!

※M3とは・・・M3は、音楽や音声ドラマなどを制作しているサークルの有志により、『自分たちの作品の受け手や他サークルとの交流の場を自分たちの手で作りたい』という想いから設立されたイベントです。2019年秋は、10/27に開催決定。おとらってRECORDは、ブースNo、第一展示場M07bに決定しています!

《島みやえい子さんプロフィール(officialsite EIKO CAFEより)》

北海道 札幌市在住
誕生日:4月20日(牡羊座)
血液型:A型


札幌を拠点に、学生時代からCMソングなどの制作、ヴォーカルを手がける。
1999年~2011年までI'veのボーカリストの1人として、数々の楽曲を担当。
2006年「O(オー)」でメジャーデビュー。
アニメ「ひぐらしのなく頃に」のシリーズでは主題歌を担当。
ヴォーカル講師、シンガーソングライターとして現在も活動中。

◆音楽同人サークルおとらってでライブ活動

◆REALITY・ツイキャスでの配信

◆Vroidデビュー


①作詞/作曲と編曲費用 アニソン界のレジェンド 島みやえい子さんに依頼
②レコーディング費用 
③ジャケット写真撮影
④デザイン費や宣伝広告費用
⑤CDプレス費用
⑥クラウドファンディング手数料
⑦リターンに関わる費用

⑧M3に出店、リリースイベント実施費用

⑨達成のパーセンテージによって全国でライブ出演

7月中旬   ファンディング企画発足 楽曲依頼相談

7月29日   ファンディングページ告知開始

8月1日    ファンディング開始

8月上旬   楽曲制作調整-制作開始

8月30日   ファンディング締め切り

9月上旬   楽曲オケ音源完成

9月中旬    レコーディング

9月下旬   楽曲振付完成 

10月頭    楽曲完成

10月中下旬 CD完成(※B)

10月26日  リリース記念ライブ予定(※C)

10月27日  秋M3(※A)出店 第一展示場M07b決定 ※その後打上パーティ

11月~12月 mijuki*、スタッフと行くディズニーランド(予定)

※※※※達成パーセンテージのライブについて※※※※

【60%で、名古屋リリースライブ】【70%で、大阪リリースライブ】【85%で、北海道リリースライブ】【100%で、九州リリースライブ】【200%以上で、全国お呼びがかかれば出向きます!

※注※国内のライブハウスで、ブッキングライブに限ります。回数と場所については、おとらってスタッフとmijuki*でオファーの中から打合せし決定します。決定したライブは、CAMPFIREサイトとおとらって公式HP、mijuki*のtwitterで発表致します。】


※※※※その他説明※※※※

(※A)秋M3とは・・・M3は、音楽や音声ドラマなどを制作しているサークルの有志により、『自分たちの作品の受け手や他サークルとの交流の場を自分たちの手で作りたい』という想いから設立されたイベントです。2019年秋は、10/27に開催決定。おとらってRECORDは、ブースNo、第一展示場M07bに決定しています!

(※B)達成の度合い関係なくCDは制作予定です。

(※C)リリース記念ライブは、10月26日に東京都内で開催予定です。詳細決定次第、掲載させて頂きます。

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(216円)がかかります、ご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:リリースライブや打上当日急遽都合がつかなくなってしまった場合返金は可能ですか?
A:申し訳有りません、一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。

主催者側都合で日程が変更、中止などになった場合は振り替えや払い戻しなどは別途行わせていただきます。

Q:CD含むのリターンは今後の一般発売はありますか?
A:CDは10/27秋M3より一般発売させて頂きます。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から募集終了後の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:売り切れになった場合は再販はございますか?
A:完売後、再販の予定はございません。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはおとらってRECORDのメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。

※その他 CAMPFIRE ヘルプページ をご覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください