■はじめに

リアフールコレクション

チームA・Jプロジェクト

副代表の曽根岡杏奈です。

このプロジェクトにご賛同また、ご支援をいただけます皆様方に感謝をいたします。

去年11月からイベント企画に携わりたいと思い、主にリアフールコレクションのWebまわりを担当しております。

リアフールコレクションの主旨である目標に向かって頑張っている次世代を応援するという想いを広めたい、そしてたくさんの方々に参加してもらいたいという一心で活動してまいりました。

この度CAMPFIREを通して賛同者を集めリアフールコレクションを開催したいと思い、掲載に至りました。

■イベント内容

『絆をつなげて次世代へ花開く 夢を叶えるファッションショー』をコンセプトに、すべての出会いを大切に夢をとどけられるイベントであるように、という思いを込めています。

 

■このプロジェクトで実現したいこと

夢や希望を持ちづらい昨今、特に頑張っている次世代に、 夢や希望をもたせてあげたい

また、本質や本物を継承してもらいたい、そんな熱い思いで、ファッションショーという非日常空間を作り上げ、 その中で高揚感を感じて前向きな気持ちになってもらいたい! 次世代と大人たちがつながってWAKU WAKUしてほしい! ハッピーになれるイベントを実現したいと思います。

■このプロジェクトをやろうと思った理由

何かと閉塞感を感じる事が多い今、その中で音楽活動、服飾製作、ファッションmodelまた、その人自身の夢という目標に向かって頑張っている次世代を応援したいという気持ちからリアフールコレクションを立ち上げました。

リアフールコレクションを通じて夢や希望を実現してほしい! と心から思います。

■これまでの活動

ファッションに興味のある学生を集めてマーケティングをしたり、スタッフ同士で日々ミーティングをして準備を進めています。

▽実際に座談会でいただいたご意見です。

■資金の使い道

会場使用料・設備費・セット制作費用

スタッフ人件費

外部委託費用

ドレス制作費用・モデルギャラ・ゲストギャラ

広告宣伝費・WEBサイト&動画制作費

チラシフライヤー制作費

■開場

ヤクルトホール

 

■出演モデル

當房流葵

代官山コレクション2016/BMS東京第11回グランプリ/第7回POWER JEWELRY 賞/美TOBE/スタースカウト総選挙 ファイナリスト/Lenovo/かつしかFM/P・H フォローすべき人気インスタグラマーリスト!掲載

 

寺木慧佑

こばかわTV/豊田萌絵探偵局/「フェアリーフェンサーエフ Advent Dark Force」声優/「Kキャライヴ」クリスマス公演/angelaミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館「~僕らは目指したShangri-La~」

■リターンについて


1 代表高橋智子と都内有名レストランにてデイナーをご一緒に!
今回のショーの映像などにパトロンさんの名前を掲載させていただきます。

■20,000円以上のパトロン様

・都内有名レストランまたは4つ星以上のホテルでの

    デイナー \5,000円以上相当をリターンさせていただきます。

・リアフールコレクション代表との会食を心ゆくまでお愉しみいただけます♪

*但しディナー時間に準じての時間になりますので

何卒ご了承くださいませ。(大凡2時間程予定になります)

 

2 イベントチケットとオリジナルTシャツをご用意させていただきます。

■10,000円以上のパトロン様へは一般チケット1枚とリアフールコレクションロゴ入りTシャツ1枚をリターンさせていただけます。

 

3 お気に入りmodelとの2ショット写真をイベント当日にとり、 アルバムにして各自に配送いたします。

■メンズmodel/レデイースmodel  いずれもお気に入りのモデルと2ショット写真を撮っていた

   だき、後日アルバムにして配送させていただきます。

・  一口\3,000円

  3口以上のパトロン様

 

4 イベントチケットをご用意させていただきます。

・一口\3,000円のパトロン様

一般 チケット   前売り券\3,000円   当日券\3,500円

を1枚 リターンさせていただきます。

 

皆様、是非ご支援お願い致します。

 

 


アンジェリクのホームページ

http://anjaricu.info


リアフールコレクションホームページ

http://liafur-collection.tokyo/

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください