はじめに・ご挨拶

「Cityblitz」はドイツを拠点とするスタートアップ「Big trend」が開発した軽量・コンパクトな折りたたみ式電動キックボードです。全世界100,000台販売実績のある本製品ですが、今回日本に初上陸ということでCAMPFIREでのクラウドファンディングプロジェクトの進行が決まりました。

Cityblitz日本代理店はこちらから

電動キックボード情報サイトはこちらから

プロダクトのご紹介


■ 特定商取引法に関する記載 

■販売事業者名
株式会社エーティーワークス(URL

■住所
富山県富山市牛島新町4-5
エーティーワークスビル

■申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

■お問い合わせ
お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

■リターン価格:
・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。

・送料無料(各リターン毎に記載の通り)

■申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

■キャンセルについて
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

 

よくある質問 Q&A

Q, 公道を走ることはできますか?
A, 本製品は日本国内では公道を走行できません。

Q, 耐荷重は何㎏迄ですか?
A, 100㎏まで対応しています。

Q, ハンドルの高さは調節できますか?
A, ハンドルの高さは3段階調節可能となっておりますのでお子様から大人まで身長に合わせてお楽しみいただくことができます。

Q, モーターどこにありますか?
A, 後輪に内蔵しています。

Q, バッテリーはどこにありますか?
A, 本体底部にバッテリーを搭載しております。底部にバッテリーを搭載することによりコンパクトな設計が可能となりました。

Q, 最高速度は?
A, 時速24㎞となっています。

Q, 保証について教えてください。
A, 6か月間の本体保証がついております。

Q, 返品/返金はどうすればいいですか?
A, キャンプファイヤ利用規約をご確認ください。

Q, どのように配達されますか?また組み立ては簡単ですか?
A, しっかり梱包した上お送りいたします。箱の中には説明書を同封いたします。組み立てはハンドルを取り付けるだけで完了します。

Q, 送料はどうなりますか?
A, リターン価格は送料込みの価格となります。仲卸業者を挟まず、皆様へ直接お届けするため、リーズナブルな価格でお届けいたします。

Q, 消費税および関税に関して教えてください。
A, リターン価格は消費税に加え関税を含む価格となります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください