【スマホケースって、好きな写真で作れるって、ご存知ですか?】

好きな写真をスマホケースにオーダーメイドプリント

スマホカバーの【オーダーメイド専門店】
マイケースカバーズです。


【気に入ったスマホケースが無かった方、ぜひご覧ください】

スマホにカバーを付ける方で、カバーに対して、色々なご不満をお持ちの方がいらっしゃいます。
①可愛いカバーが少ない、または無い
②自分の機種にあったカバーが無い
③貼るタイプのスマホケースにしたら、スマホが落ちて壊れた

★そんな方々の不満にお応えしようと、専業化して事業を立ち上げました★


私たちは、【好きな写真でスマホケースを作る】事だけを事業化しました。

ハードカバー、ソフトカバー、手帳型など、スマホケースのオーダーメイドプリントを提供しています。

特に Android スマホは、専用機種に対応出来るよう、一番力を入れています。
#Androidの味方

お気に入りのスマホケースが必ず見つかる!
→だって、好きな写真で作るから

【あなたの希望のスマホケースを創りたい】


★今回のプロジェクトは【手帳型】のご案内です。
ハードカバー、ソフトカバーで好きな写真でオーダーメイドスマホケースをお作りになりたい方は、
ホームページの方からご注文ください。



【スマホケースのメリット】

①落下
②誤作動
カバンの中で勝手にダイヤル、無意識の動画撮影、SNS投稿(ストーリーズ)
③傷

守れるのはスマホケース


こだわり・特徴

【あなたの希望のスマホケースを作りたい!】

①貼らないスマホケース
粘着シートや吸盤は使いません。スマホの機種のケースにハメるタイプです。

②好きな写真でスマホケースが作れる
オーダーメイドプリントで、お気に入りの写真をスマホケースに印刷します。

③選べる18色
ベースの手帳型の色が18色から選べます。

好きな色のスマホケースに好きな写真をオーダーメイドプリント


【オプションでさらにこだわり】

多種多様なオプションも対応しています。*気軽に相談してください。

【プレゼントにも最適】

オーダーメイドスマホケースは、世界に1個
どこにも売っていないアイテムのプレゼントは、きっと喜んで頂けます!
★今回、プレゼント用にラッピング対応もご用意しました。


【お揃いのスマホケース】

マイケースカバーズなら、画像加工に慣れています。
機種が違っても、お揃いのスマホケースをお作りします。
別々の写真でも、スマホケースを合わせると1枚の写真になるなど。
どのようなスマホケースにしたいか、イメージがあれば教えてください。

あなたのご希望のスマホケースを再現したいです!



リターン一覧

【30%OFF 限定5名】

【15%OFF 限定5名】

【通常価格】

【プレゼント用ラッピング無料 限定5名】

【オプション加工込】

【2個セット 20%OFF 限定3個】

【2個セット CAMPFIRE限定10%OFF】

製品情報・仕様

★スマートフォンの機種専用のカメラ穴を開けます
★センサー等も穴も開けます。
★機種のスマホケースにハメるタイプです。
*粘着シートは使いません。吸盤も使いません。
★スライドしないので、そのまま撮影出来ます。

素材:PU (合成皮革) 中国製
制作(印刷):日本国内
中のスマホケース:ポリカーボネイト樹脂製

18色の素材から選び、好きな写真をケースに印刷します。


オプション加工もこだわり選択可能


メディア掲載

各紙に掲載して頂きました
anan
JUNON
S Cawaii!
GINGER
GLITTER
EGG
KERA
SPA! 他


会社・チームの紹介

日本で最初の【オーダーメイドスマホケースの専門店】です。
2010年からスマホケースのオーダーメイドのみを扱っています。 
*現在はアイテムを増やしています

スマホケースのオリジナル印刷を、【オーダーメイド】と使い始めたのは、
私たちが一番最初です。*2010年から

Androidのスマホケース作りににこだわり、対応機種は500機種を超えました。

オーダーメイドスマホケースでは、対応機種が日本一の品揃えです。

スライド式は扱わず、機種専用のスマホケース作りにこだわっています。

素材も多種多様、ストラップ加工、マット加工など、独自のオプションも展開


HPでのご注文は、【リピーター】の方が大変多いです。
私たちがお作りしているスマホケースを気に入ってくださっている証だと思います。
約6割のお客さまが、リピートのお客様です。


【オーダーメイドスマホケース事業に興味がある方】

事業譲渡を検討中です。
①URL②登録商標③ノウハウ④小売価格約2,000万円の無地スマホケース⑤SNSアカウント⑥yahooショップ、Wowmaなどのネット店舗の権利などが含まれます。
他社様とは違った独自路線を展開中
すぐに事業を始める事が出来ます。
ご興味のある方はご相談ください。


Q&A

Q:Androidのスマホで、お店でカバーが売っていないのですが…
A:古い機種から新しい機種まで、幅広く対応しています。
だいたい対応出来ますので、まずは【お問い合わせ】ください。

Q:古いスマホなんですが、作れますか?
A:iPhone3でも作れます。
Androidも2010年頃の物から対応出来ます。まずは【お問い合わせ】ください。

Q:希望の写真がカメラの穴にかぶる場合は、どうすればいいですか?
A:こちらで微調整して、確認して、OKを頂いてから制作します。勝手に進める事はありません。

Q:芸能人やブランドのロゴで作れますか?
A:他人の著作権を侵害する画像は、制作出来ません。

Q:文字を入れたり、合成したり出来ますか?
A:入れる文字、フォント名(字体の名前)、色、位置を教えて下さい。
どのようなスマホケースにしたいか、イメージがあれば教えてください。
ご希望のカバーになるように、配慮します。

Q:カバーを付けたまま、撮影は出来ますか?
A:カメラの穴が開いていますので、そのまま撮影出来ます。*スライドしません

Q:カバーを付けたまま充電出来ますか?
A:卓上ホルダなどは使えませんが、ケーブル充電はそのまま出来ます。ワイヤレス充電も可能な場合もあります。

Q:ストラップは付ける事は出来ますか?
A:背表紙に上に、ストラップの穴が開いていますので、そのまま付ける事が出来ます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください