出演希望者のエントリー&支援型の投票システムで出演者16組を選出!優しい緑に囲まれた広くて素敵なステージ「大阪城 野外音楽堂」でX'masライブしませんか?

プロジェクト本文

初めまして。

大阪でイベンターをしております猫衣林薙と申します。毎月22日に西九条BRAND NEWというライブハウスで通称「猫イベ」と呼ばれるオールジャンルイベントを主催して6年。2019年の締めくくりは猫イベ出張SP!!!!ということで、優しい緑に囲まれた広くて素敵な憧れの野外ステージ「大阪城 野外音楽堂」にてエントリー&支援型の投票システムを融合させた新感覚一体型イベントを開催します!


プロジェクト概要。

①出演者エントリー制にて出演希望者を募集

②クラウドファンディング内に設置する各アーティストの投票ページより、出演してほしいアーティストに投票(※投票権利を1回500円にて販売)

③獲得票数上位16組が出演権利獲得!!!!

④当日は入場料無料!!!!


プロジェクト理由。

今回、大阪城 野外音楽堂を選んだ理由はとても単純で、下見に会場を訪れステージに立たせて頂いた瞬間にぶわああっと鳥肌が立ったからです。少し高くて横に広いステージ。段差があることでどの席からもステージが見えるであろう客席。冬は緑が紅葉し更に情感豊かな景色になるだろう風景。「こんな素敵なステージで歌うことが出来たらどんなに幸せだろう!どんなに気持ち良いんだろう!」と感動で震えました。今まで、沢山のアーティスト様に自身の主催ライブにご出演頂きました。お客様にも沢山お越し頂き、数々の有難いご縁を繋ぐことが出来ました。感謝の気持ちを皆様に、ライブハウスの中では感じられない情緒溢れる季節感と共に、たくさんの方にスペシャルなクリスマスを楽しんで頂くことで御恩返しが出来たら…と思い、大それた決断であることは覚悟の上で、開催を決意しました。


これまでの活動

元々は私自身もシンガーソングライターとして活動をしておりました。「もっと沢山の人に自分の歌を聴いてほしい」「広いステージに出演してみたい」という夢は、自身も含め誰もが持つ目標であり志だと思います。活動を続けていく中でご縁を頂き、大阪の西九条BRAND NEWというキャパ300のライブハウスで主催イベントをさせて頂くことになりました。自分には勿体無い素敵なハコで恐縮してばかりの日々でしたが、皆様が「猫イベ」と愛称をつけ呼んで下さるようになり、沢山の方が出演し、沢山の方が会場に足を運んで下さいました。6年目を迎える頃、皆様が愛してくれた「猫イベ」を更に大きくしたいと思い、「シンガーソングライター」から「イベンター」としての活動をメインにすることを決意。自身と同じような夢を持つアーティストの皆様の活動を、微力では御座いますが陰ながら支える…そんな存在になりたいと思いました。


資金の使い道

会場レンタル費用や音楽機材の使用料、当日にかかる人件費や告知用の宣伝材料作成代などに使わせて頂きます。もし必要経費以上のご支援を頂いた場合は、出演者の皆様や当日お越し下さるお客様に還元致します。


実施スケジュール

~2019年8月31日(土)まで

出演希望者エントリー受付

2019年9月1日(日)から

クラウドファンディング内にて投票開始

~2019年9月30日(月)

投票終了&出演者決定!

2019年12月22日(日)

本番@大阪城 野外音楽堂


最後に

お客様とアーティストが一体になって1つのイベントを作り上げる、スペシャルなクリスマスライブに致します。皆様に「アニメのような非日常空間を楽しんで頂きたい」という初心を忘れず、関わって下さる全ての皆様の心に一生残る1日になるよう尽力致しますので、何卒、ご支援のほど宜しくお願い致します!

猫イベHP

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください