アフリカ・ガボン共和国政府からゴールド・ダイヤモンド業者権利を取得しました。権利内容:ガボン国内でゴールド・ダイヤモンドの業者取引及び採掘許可。②ガボン国外にゴールド・ダイヤモンドの持出し販売。③ガボン政府よりゴールド・ダイヤンモンドの産地証明付。この権利を活かして日本で販売します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

弊社ではガボン生まれのギルバート・イサンド(日本在中)が代表として祖国ガボン共和国で「金・ダイヤモンド」の採掘・販売のライセンスをガボン政府より取得し、アフリカ・ガボンの山奥から砂金・ダイヤモンドの現地人採掘現場より直接購入または採掘して日本で販売を予定しております。

ガボン共和国はあまり馴染みがないと思いますが、ガボンは産油国であり他に鉱物資源宝庫でマンガン・金・ダイヤモンドなどが採掘されています。また、自然でも地球最後の動物たちの楽園と言われ、ゴリラ・マンドリルなどが有名で海ではクジラが生息しています。

個人様・業者様から本事業にご賛同を賜り是非とも資金協力をよろしくお願いいたします。

ご協力いただきました際には「ガボンの鉱石」をリターンさせていただきます。

また、特典として金購入申し込みをお付けします。

弊社ではガボンの観光旅行を実施しております。

弊社URLです。http://www.btfcom.com/gabon/

このプロジェクトで実現したいこと

弊社の組織では本社は東京ですが、ガボン(リーブルビル)にBTFCOMの支店があり、この支店を拠点としてガボンの山奥に駐在員を数名出向き毎月「砂金・ダイヤモンド」を集めて日本に送り、BTFCOM東京本社で受け取り日本で販売を展開を予定しております。

特徴としましては現地より直接仕入れですので中間業者はいません。原産地直販です。

販売ルートでは日本国内の貴金属販業者様向けに金・ダイヤモンドの販売を予定しています。

プロジェクトをやろうと思った理由

弊社代表のギルバートはガボン国と日本国の橋渡しをしている関係で、ガボン政府の知人より「金・ダイヤモンド」の採掘・販売業者の権利を募集していることを知り、早速、ガボン政府に権利取得の申請をしてから約3年後に権利を取得ししました。日本でガボンの「金・ダイヤモンド」を扱うのは我々だけです。

以下ライセンスです。

これまでの活動

ライセンス取得後これからビジネスと言う時にライセンス取得で資金を使い果たし、どの様に資金を調達するか検討しましたが、投資家などでは条件が厳しく今回のクラウドファンディングのお世話になることを選択しました。

資金の使い道

資金の使途:現地で金・ダイヤモンドの仕入れ資金

参考:ガボンの山奥ですと相場より安く購入が可能ですので買い付けに行きます。

リターンについて

ご協力いただきました支援者様には「ガボンの鉱石」をリターンさせていただきます。

また、特典として「金またはダイヤモンド原石の購入申し込み」をお付けいたします。

実施スケジュール

資金が集まり次第ガボンに行き砂金・ダイヤモンド原石を仕入れてきます。

「予定」:10月中旬:ガボンへ出発・約2週間ガボンの山奥で砂金及びダイヤモンドの仕入れ。

    :10月下旬:日本に帰国・金・ダイヤモンドのビジネスがスタートします。

    :11月初旬:ホームページで現地の画像をUPいたします。

    :次回から毎月ガボンに行き、砂金・ダイヤモンドの仕入れをしてきます。

最後に

我々とご一緒に「金・ダイヤモンド」のビジネスに参加しませんか、また、弊社ではガボン観光ツアーを実施しています、ご一緒にガボンに行きましょう。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください