小学校2年生の3人で構成されている演劇ユニット《㐂》YOROKOBIです。演じることが大好きな子供たちが今まではWEB動画で短編ドラマを流してきましたが、今回舞台で演じたいという思いが強いため、それを実現させる為の資金を集めたいと思います。

プロジェクト本文

はじめまして。

私たちは、演劇ユニットI《㐂》YOROKOBと申します。

小学校2年生の男の子2人と女の子1人で構成しているユニットです。

ユニット名由来:昨年7歳であった3人が、大好きな演技で自分たちの目標達成をもって喜びを分かち合えるようにという意味を込めてつけました。ユニット名の漢字も7歳が3人という意味を込めました。普段はドラマやCMにも出ている子役たちですが、自分たちのユニットでも花を咲かせたいと今頑張っています。


メンバー紹介:

    一見大人しそうに見えるけれ時々破天荒の★ハルト★優しい演技ができる男の子です!

    間のとり方、演技力は抜群!オールマイティに対応できる★イブキ★可愛らしさも絶品です! 

    殺陣、アクション、アクロバットを小さい身体でこなす★ラン★エチュード力が特に凄いです!

    

ユニットの目的:

演じることが好きな小学2年生3人が演じる場所を作る。

色んな役柄への挑戦。

個々のキャラクターがハマるお仕事を待つだけでなく、自分たちから役にはまりにいく。

場数を踏むことによってクオリティを高める。

個々に持っている特技の披露の場所になり、尚且つスキルアップを目指す。


概要:

① 舞台を作り上げるまでの経過をストーリー化して映像にし、YouTubeなどの動画サイトで配する。

② 本編を舞台化する。

脚本、舞台演出に関しては特定せず子供達主体のオリジナル台本も視野に入れつつ、色んな方にお願いしていく方向。



★これまで舞台にいきつくまでの短編ストーリーを動画で配信してきました。

https://www.youtube.com/channel/UC0IUb_3SFHACLJV74plV75w/featured?view_as=subscriber

↑この映像の続きを舞台でやりたいという思いから今回クラウドファンディングで資金集めをしたいと思います。


舞台の題名、内容としましては

題名【桃太郎がこない!】

少しコメディチックに書き下ろされたオリジナル台本をやりたいと思っています。

殺陣、アクションも組み込んで行こうと思っています。



ファンディングで集めた資金は、舞台構成に必要となる全てに当てます。

脚本、演出家さんへの報酬

舞台会場のレンタル資金

衣装 等


舞台企画は2019年12月を目標にやりたいと思っています。

脚本家、演出家さんも声をかけていて方向性はほぼ固まっている状態です。

そのほか、無償で応援したいと言ってくれている大人の役者も多数出てきています。


どうか子供たちの夢の舞台実現のためにどうか皆さんの応援をよろしくお願い致します!!!






<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください