はじめに・ご挨拶

私は約四年、バングラデシュにて日本語学校、ボランティア学校の経営を行う会社に勤めておりました。数名ではありますが、現地にも信頼できるスタッフがおります。


このプロジェクトで実現したいこと

日本で勉強または就職したい学生が、私達の支援の下で目標を達成することです。

プロジェクトをやろうと思った理由

以前の仕事の経験を活かし、学生第一のプロジェクトを立ち上げたいと考えたためです。

これまでの活動

現地私立大学との提携の準備、日本の私立大学との提携、就職先の模索を行いました。

資金の使い道

法人登記、初期費用に100万円、初年度の人件費400万円(日本人1名、バングラデシュ人3名)、渡航費と現地経費で100万円です。

リターンについて

賛同していただいた方には、元金を含め、110%の日本円でリターンします。ただし、初年度はあまり収益がありませんので、2年目にリターンします。

実施スケジュール

まずは、3ヶ月以内にバングラデシュの大学との提携、日本の学校や就職先との提携を行います。

その後、2020年4月に最初の送り出しを行います。その後は学校に関しては毎年4月と10月に送り出しを行います。就職に関しては随時行います。

最後に

私は経営をしたことはありませんが、前職での経験を活かし、また学生第一の気持ちを常に持ち、プロジェクトを行って参ります。賛同頂ければ、必ず結果を残しますので、よろしくお願いいたします。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください