九州最大級のマンモス大学である福岡大学には九州各地から美女が集結しています。その美女の皆さんをカメラに収め、福岡大学の誇りとなる写真集を作りたいと考えています!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。

福大美女図鑑制作希望者です。

福岡大学の卒業生であり、在学中は一眼レフを使用し、学生やサークル等を撮影する活動をしておりました。

その時のネットワークで福大美女を撮影することができると確信しております。



このプロジェクトで実現したいこと

九州最大級のマンモス大学である福岡大学で、九州各地から集まった美女達の写真集を作りたい!


これまでの活動


在学中に一眼レフを使用し、学生やサークルを撮影する活動をしておりました。そのネットワークを活用し、制作に活かしたいと考えております。

資金の使い道

以下の支出に使用させていただきます。

・撮影機材費  150,000円

・印刷製本費  250,000円

・モデル謝礼費  50,000円

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料   102,000円

・支援者の皆様へのお礼配送費 30,000円

・交通費 10,000円

・雑費   8,000円

 合計 600,000円


リターンについて

ご支援いただいた皆様には完成した写真集をお送りいたします!


実施スケジュール

10月15日 クラウドファンティング終了

11月上旬 撮影開始

12月上旬 製本開始

2020年1月上旬 ご支援者様へのお礼発送


最後に

母校である福岡大学は、九州各地から美女が集まる大学であり、そこで美女図鑑を制作できれば、素晴らしい成果が出ると思います!何卒、よろしくお願いいたします!


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください