練習したいときが上達できる時をモットーに24時間何時でも予約すれば、練習できるプライベートスタジオを開設。レッスンは、マンツーマンでのプライベートレッスンを中心に行います。ジュニアゴルファー育成を目的とし、ジュニアゴルファーは施設利用とレッスンが無償で受けれます。学業の補習なども行います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶
これまでは、ジュニアゴルファー、女性ゴルファー、初心者からシングルハンディゴルファーまで指導し、自由に練習できるゴルフスタジオを運営してきました。
今回、イオン京橋店の閉鎖に伴い移転する事になりましたので、この機会に24時間何時でも練習できるスタジオを11月1日にオープンします。
このプロジェクトで実現したいこと

24時間、いつでもゴルフの練習ができる。こっそり一人で練習できるプライベート練習スタジオ。しかも、ジュニアゴルファーには無料でスタジオを解放し、将来渋野日向子プロのようにメジャーで勝てるプロゴルファーが育つ環境と学力向上の学習会も兼ねたゴルフ練習スタジオを作ること。

プロジェクトをやろうと思った理由

24時間何時でも練習できるプライベートゴルフ練習場、仕事柄なかなか練習に行けないゴルファーや他人に見られたくない初心者ゴルファー、本気でプロを目指すジュニアゴルファーに優しいゴルフ練習場を開設し、誰でもが気軽に始められるような遊び場感覚のプライベートレッスンスタジオの開設すること。また、42年ぶりに日本人メジャーチャンピオンが誕生したので今こそジュニアゴルファーが早朝から自由に練習できシミュレーションゴルフで、ショットデーターなどを正確に分析できるレッスンスタジオを無料で解放できたら小学生でも気軽にゴルフを始められゴルフ人口の増加に貢献できると思い今回のプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

いままでは、定額制(24000円/月)で練習したいときに、練習やり放題のレッスンスタジオを運営してきました。レッスンは、シミュレーションゴルフでラウンドなど実戦的な事をやってきました。コミットしたことを実現し達成感を感じてマナーやルールにも精通したゴルファー育成に努めてきました。

資金の使い道
現在のゴルフスタジオを9月中旬頃に解体し移設先に移動させます。令和元年9月末に移設先の契約及びスタジオ設置工事開始、10月中旬頃にスタジオが完成、11月1日に「24hour Golf Studio free」を開場
リターンについて

5,000円コース

浅地洋佑プロのサイン色紙とボール1スリーブ

10,000円コース

シミュレーションゴルフラウンド打席貸切利用券年間5時間分を2年間ご提供します。

(3名様までご利用できます。通常価格1打席貸切利用1時間5,000円)

30,000円コース

プライベート打席練習利用券を年間24時間分を2年間ご提供します。

(通常価格、1時間 2,500円)

50,000円コース

プライベートレッスン90分コース受講券を12回分をご提供します。

(通常価格プライベートレッスン90分コース  12,000円  打席利用料含む)

200,000円コース

スタジオ利用年間フリーパスをご提供します。

年間何日でもシミュレーションラウンドや練習、レッスンを1日3時間まで受講や利用できるフリーパスです。

(通常価格  360,000円)

全員にスタジオのネームプレートを上記ご協力者様全員にご提供します。


実施スケジュール
2019年8月から受付開始
9月末に新スタジオの契約(大阪市都島区片町か東野田)
10月12日までクラウドファンディングを募集します。
11月1日には「24hour Golf  Studio  Free」を開設
後に幼稚園や小学生からゴルフを始めて将来メジャーチャンピオンを皆で育てませんか?ドラコンチャンピオンもコーチに迎え、しっかり飛ばせる選手を育成するシステムで運営をしていきたいです。

ジュニアゴルファーを応援しながらゴルフを上達しませんか!

練習したい時が上達できるとき!

24時間頑張ります‼️

格安なプライベートレッスンスタジオ!

上手くなるまで責任持ちます。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/08/18 18:00

    本日は、ラウンドレッスンに京阪カントリーまで行きました。ベストスコア更新できて喜んでました。最近、98など100切りのスコアでラウンド出来るようになっていました。今日は、スコアが94でした。次回は、90切りにチャレンジです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください