ドン勝率急上昇!スマートフォンに自由な割り振りができる4つの操作ボタンを増設!ライバルと差をつける為のゲーム用スマートタッチパッド『MUJA』 日本語言語 対応版

プロジェクト本文

HandScape社は新品のゲーム用スマートタッチパッド「MUJA」をご紹介させていただきたいと思います。

スマホコントローラーといえば、物理ボタンを搭載するコントローラーが‬一般的ですが、MUJAは先進的なタッチセンサーを利用することにより、スマホの背面に設置してタッチパネルで補助操作が可能となります。iOSの端末に対応し、コンパクトサイズで持ち運べるMUJAは、PUBGやArena of Valorなどのスマホゲームの勝利をサポートしてくれます。

連射対応や、Aポイント⇒Bポイント⇒Cポイントなど、連鎖的に反応させることができます。反応する部分のボタン位置を割り振り、自由にカスタムして最強のカスタマイズを目指せしてください。

MUJAはスマホ向けタッチパネル仕様なので、表面は右左上下に4つの領域に分かれており、それぞれ機能を自由に割り当てることができ、「射撃」や「スキル」を登録してカスタマイズ可能となっています。

両方の親指でプレイをしている時代もう終わります。スマホゲームが親指に加え、人差し指、中指も使えて、複数の操作を同時に行うことがでいます!合計6本指でサラサラと快適操作を実現してくれます。

MUJAは貼り付ける側の面に吸盤17個が並んでおり、スマホの背面をMUJAに軽く押すと傷つけずにしっかり吸着できます!快適なフィット感が得られ、いつでもどこでも本格的なゲームを楽しめます。

重さは一般的な卵と同じぐらいでたったの59g。スマホの背面に取り付けても違和感がありません。スマホを持っている時もバランス感があり、ゲームしながら充電や通話を妨げることがなくて、長時間のスマホゲームに最適!

吸盤により少し隙間が空くので、スマホのCPUから発生する熱を効率的に放熱します。冷却機能を搭載することにより、CPUの負担を減少し、スマホゲームを快適に遊びます。

450mAhのバッテリーが内蔵され、3時間程度の充電で待受時間はなんと56時間。
最大で約36時間の長時間駆動に達するのは特徴で、外出先でも2日持ちます。

MUJAの状態は内蔵しているLEDインジケーターで一目瞭然!突然の電池切れの心配はいりません。
赤色速い点滅:バッテリー残量が10%未満
赤色ゆっくり点滅:充電中
赤色点灯:充電完了
青色ゆっくり点滅:Bluetooth接続中
青色2秒点灯:ペアリング完了
青色2回点滅:電源オン/オフ

無線接続にはBluetooth 4.2を使用し、iOSに対応しているので、今時のiPhoneなら問題なく接続できます。
※PSE認証済みです。iOSタイプのみ販売します。iOS11.0以上で対応できます。

4.7インチ及び4.7インチ以上のスマホで使用ができます。

※iPhone 7の画面サイズは4.7インチです。

専用のアプリをダウンロードすれば対応するゲームを確認できます。
日本語も英語でもどちらでも設定可能です。

PUBG mobile、Survivor Royale、Arena of Valor、Fortnite、Pokemon GOなど,100種類以上の人気のあるゲームで動作するなど幅広く使えるのも魅力です。

卵1個分の重さでスマートフォンより薄い!
サイズは薄くてコンパクトで重さも59gで持ち運びもしやすい、スマホさえあればいつでもどこでもゲームをプレイできます!

ワイヤレス自撮りボタンとして使えたり、カーナビのリモコンとしても便利です!

企画・デザインから大量生産までには2年ぐらいかかりました。最高のゲーム体験を提供することに目指し、スタッフが一つ一つ丁寧に作り上げます。

2019年11月 クランドファンディング開始

2020年1月 クランドファンディング終了

2020年3月 リターン商品配送予定

Q:ケースをつけた状態でも装着可能ですか?

A:装着面に吸盤が配置されておりますので、スマートフォンにケースを付けたまま使用可能です。ただし、布製とリンク付きのケースは対応しておりません。

Q:商品の使用によって不正扱いにされる可能性はありますか?

A:中のデータの改ざんや、自動に動く機能では無い為、現状のルールでは不正行為にはあたりません。

Q:日本語の取扱説明書はついてますか?

A:はい、日本語の取扱説明書もついてます。

Q:保証期間はどのようになっていますか?

A:出荷時点から1年間の保証が付いています。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて送料を負担したうえで商品の修理或いは交換対応を行います。

Rock spaceはMicrosoft、Dell、Samsung、HUAWEI、OPPO、VIVO等の大手企業と連携し、オーディオ製品、インテリジェントハードウェア、世界で有名なアニメのIP授権を取得した製品、充電器、保護ケースなどで有名な企業です。現在、新しい分野を開拓していく、皆様のデジタル生活を豊かになることを目指しています。

みなさま、こんにちは。

ページを最後までご覧頂きました皆さま、ありがとうございます!

2010年代に会社を立ち上げ、主にAmazonなどのECサイトでネットショップを運営しています。2018年からクラウドファンディング事業を展開しており、スマートフォンのアクセサリーをはじめ、PC周辺機器、アウトドアグッツ、ファッション小物、生活雑貨、電動アシスト自転車など、たくさんのメーカーブランド商品の独占販売権を獲得しております。

現在、兄弟会社と合わせ、日本の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて既に100件以上のプロジェクトを立ち上げました。総計2億円以上の金額が集まり、中には1000万円以上集まってきたプロジェクトは複数もあります。

今後、驚きと感動のお声に値、オリジナル商品を揃え、暮らしが豊かになる良品を皆様にお届けできるように引き続き頑張ります。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください