今までにない漫画style「フルパーセント」内で公開されている私生活垂れ流し4コマ漫画「ダゴ夫婦」の書籍化プロジェクトです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして♪へっぽこおやじナース(♂)四コマ漫画作家のまつのひろし(^_^)/と申します。

この度は本プロジェクトにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。長文にはなりますが是非最後までお目通しいただけますと幸いです。

約100ページ相当にもなる本作をクラウドファンディングという手段を用いて全話書籍化を目指します。 

書籍は、9/30(月)までに申し込んだ方限定の商品となります

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは、全国の皆様に「ダゴ夫婦」を知っていただき、これからも応援して頂く事を目標としています。

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで描いた漫画の中で「ダゴ夫婦」が一番閲覧数が多く、是非とも書籍化してより多くの方に「ダゴ夫婦」を知っていただこうと考え、今回のプロジェクトをやろうと思いました。。

これまでの活動

メディバンクリエイターズなど複数の漫画投稿サイトで漫画を公開していました。

現在は、今までにない漫画家style「フルパーセント」で漫画を公開しています。

基本的にフルカラーで漫画作成を行っています。

資金の使い道

資金は、書籍化とその郵送で必要な金額とさせて頂いております。残金が発生した場合は、毎年の年賀状と暑中見舞いの発想に変えさせていただきます。

リターンについて

書籍化した漫画を1冊(フルーパーセント未掲載分含む)と、サイン入り色紙を郵送いたします。

実施スケジュール

10月…書籍の作成(メディバンファクトリーにて)・サイン入り色紙の作成

11月…書籍と色紙の郵送

2020.1月 年賀状

2020.7月 暑中見舞い

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください