はじめに・ご挨拶

初めまして♪へっぽこおやじナース(♂)四コマ漫画作家のまつのひろし(^_^)/と申します。

この度は本プロジェクトにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。長文にはなりますが是非最後までお目通しいただけますと幸いです。

約100ページ相当にもなる本作をクラウドファンディングという手段を用いて全話書籍化を目指します。 

書籍は、9/30(月)までに申し込んだ方限定の商品となります

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは、全国の皆様に「ダゴ夫婦」を知っていただき、これからも応援して頂く事を目標としています。

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで描いた漫画の中で「ダゴ夫婦」が一番閲覧数が多く、是非とも書籍化してより多くの方に「ダゴ夫婦」を知っていただこうと考え、今回のプロジェクトをやろうと思いました。。

これまでの活動

メディバンクリエイターズなど複数の漫画投稿サイトで漫画を公開していました。

現在は、今までにない漫画家style「フルパーセント」で漫画を公開しています。

基本的にフルカラーで漫画作成を行っています。

資金の使い道

資金は、書籍化とその郵送で必要な金額とさせて頂いております。残金が発生した場合は、毎年の年賀状と暑中見舞いの郵送に変えさせていただきます。

リターンについて

書籍化した漫画を1冊(フルーパーセント未掲載分含む)と、サイン入り色紙を郵送いたします。

実施スケジュール

10月…書籍の作成(メディバンファクトリーにて)・サイン入り色紙の作成

11月…書籍と色紙の郵送

2020.1月 年賀状

2020.7月 暑中見舞い

最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/08/26 17:20

    実は去年、ケアマネ試験(詳しくは介護支援専門員実務研修受講試験)に合格しまして…今いる職場で10月ごろ(まだ確定ではないですが…)くらいから看護師→ケアマネジャーとジョブチェンジ(転職ね( ´∀` ))する予定です。それにともない、「ダゴ夫婦」単体から「ダゴ夫婦&ダゴ夫婦外伝ケアマネジャーまつ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください