はじめまして。私は吹田と申します。

閲覧頂きありがとうございます。

この度、地元のスポーツ店の事業を引き継ごうと思い現在、準備をしている状況です。

このスポーツ店は小中学校の指定体操服や体育館シューズなどを販売しています。

現在63歳の女性1人で切り盛りしています。

その女性は私の母親です。

私は7月まで会社員として働いていました。

母の年齢を考えるとそろそろ引退してゆっくり過ごしてもらいたい。

生まれ、育ったこのスポーツ店を守りたい。

この2つの思いがあり今回クラウドファンディングに挑戦しました。


今までは町のスポーツ店だけだったのですが

もっといろんな方に知って頂きたいと思い

インターネットでの販売もしようと考えています。


今後は事業拡大なども考えておりスポーツ店としてだけでなく

過去にイベント関係のお仕事などもさせて頂いた経験もあり

イベント関係の会場設営や商品のレンタル業もやっていこうと考えています。


ご支援頂いた際は下記のものに使用させて頂きます。

①店舗改装
 店舗兼事務所に改装予定

②従業員の増員
 できることの幅を増やすため3名ほど増員予定

③ユニフォームの制作
 イベントなどで着用するオリジナルユニフォーム製作予定

④新規事業の商品購入
 イベント設営関係の商品購入予定

⑤設備品購入
 パソコンなど電子機器導入予定


今はまだ1名からのスタートです。

私が事業を継承すると話した友人達や知り合いの方達が協力してくれる事になり

本格的に始動しようと思いました。

このプロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も

計画を必ず実行し、リターンをお届けします。

リターン商品は少し古いものにはなりますがスポー店ならではの物もご用致しました。



実施スケジュールに関しまして

2019/01 リターン商品発送

2019/02 店舗改装開始

2019/03 従業員3名増員

2019/04 新規事業開始

自分の人生で一番大きな決断をしました。

生まれ育たお店を残して代々つなげて行くために

全力でがんばります。ぜひ皆さんのご協力をよろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください