▼はじめにご挨拶 

 

こんにちは。

シンガーソングライターのTONEAYUです。

 

いつも応援してくれるファンのみんな、本当にありがとうございます!

また、このCAMPFIREをきっかけに知ってくださった、初めましての方もいると思います。私のページを見つけてくださり、ありがとうございます。

 

2014.12.10より、 フリーでアーティスト活動を開始いたしました。

主に、都内・LIVEハウスや路上LIVE、 SHOWROOMやLINELIVE配信をしております。

 


TONEAYUの代名詞となってきた、10か月連続・開催中の【骨が抜けそうなくらい楽しいPARTY!】=『 骨抜きPARTY!』を主催しています。


ぜひ一度遊びに来てください。

 

NEXT ...

3/28(火)@GUILTY『骨抜きPARTY!』

4/28(金)@GUILTY『骨抜き ONEMAN PARTY!-生誕サファイア 2017-』

 

 

 
▼このプロジェクトで実現したいこと、資金の使い道

 

支援金100万円達成で...

TONEAYU3周年記念イベント・12月11日に、主催LIVE『骨抜きPARTY!』を渋谷O-WESTで開催!!

また、6月発売予定のMINI ALBUMの自身初となる、MV費用に全額あてます。

 

支援金150万円達成で...

さらに、6月発売予定のMINI ALBUMのプロモーション費用(初MV、地上波タイアップ、広告等)に全額あてます。

 

支援金100万円が達成しなかった場合、12月11日のLIVEは、都内・別会場での開催となり、6月発売予定のMINI ALBUMのMV費用、プロモーション費用に全額あてます。

  

 ▼プロジェクトをやろうと思った理由

 

2016年から始めた『骨抜きPARTY!』

もっともっと一人でも多くの人に、TONEAYUの音楽の楽しさを知ってもらいたい。

最高に楽しくて、幸せな時間を過ごしたい。

6月発売予定のMINI ALBUMでは、何より一人でも多くの人に、TONEAYUの音楽を知ってもらう機会が欲しい。届けたい。伝えたいことがたくさんあります。

そして、私は今年、何が何でも、叶えたいO-WESTのステージがあります。

ただ、フリーで活動している今、私一人の力では叶えられないことばかり。。

そんな葛藤の中、このプロジェクトを立ち上げました。

 

▼最後に

 

活動3周年を迎える2017年。

私一人の力では叶えきれない夢の続きを、今年みんなと、 何としても絶対に叶えたい。

何よりTONEAYUがBIGになっていくためには、今、 みなさんの力が絶対的に必要不可欠です。

 

リターン内容も、これまで聞いてきたみんなの夢を叶えた、 骨が抜けそうなくらい楽しくて、 幸せ溢れる時間になるように考えました。


『あゆちゃん応援してよかった〜』と思っていただけるような、 一生の思い出となる、最高の時間を一緒に創り上げましょう。

 

みなさま、熱い応援、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

TONEAYU

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください