映画は好きだけどホラーが苦手な私が、だからホラー、ゾンビが嫌いなんだ!こんなシーンにトラウマがある!観たくないシーンをかき集め、監督に撮らせます。アドバイザーに、ある漫画家、原作家にも協力予定です。←事務所関係上名前は言えません。火葬が、基本の日本で死体を集めるポイントを見つけましたよ!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

プロデューサーの鈴木です。脚本などもやります。舞台もやります。芸歴は13年です。色々やりながら、バイトもしたり…約7年前に共同代表に逃げられ借金、それから大きな作品は作っていません。←トラウマ

All-or-Nothing 方式
目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。

この度は、2500万ととても大きな金額、ですが…映画資金としてはギリギリでのチャレンジです。公開無しのVシネマならば300〜400でも可能です。←身近でも撮ってます。達成率によってはその規模もあり得ますが、せっかくの夢のトライです。

皆さんの「ゾンビ愛」に望みを込めて!


このプロジェクトで実現したい

全国に向けたクオリティーと、皆さんのトラウマになる。話題性の高い作品にしたい。特にメイク、衣装はハリウッドを超えるオリジナリティにこだわりたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

約10年前に有るメーカーに、ひたすらゾンビが出てそれをひたすら倒す映像をプレゼントしました。「今更ゾンビなんて…」と言われ、どこメーカーにも断られたました。その後ゾンビ映画ブーム到来。身内では笑い話ですが、僕の中ではあの時、自費でもやっていれば良かったと後悔しました。

最近になってゾンビが出尽くした感があるますね、じゃあゾンビファンはどこでその欲求を満たすのか…ん?ん?ん?それだ!ゾンビ映画まだイケるんじゃないか?!

ゾンビはしつこいほど、ゾンビなんだ!!


これまでの活動

映画制作 4年

スマホムービー制作7年

舞台制作10年

イベント、ライブ企画、DVD 企画13年

制作会社、タレント名は伏せさせて頂きます。

尚、芸歴は重なっています。


資金の使い道

製作費

キャスト約400万

スタッフ費約300万

衣装、メイク約500万

現場費約400万

公開における費用約300万

宣伝費約100万

成功時の手数料17%+税金8%

計2500万円


リターンについて

支援金によって下記の内容を考えています。

メインキャストのキャスティング件

ゾンビ役の参加件

撮影の見学、エキストラ参加(希望者)

試写会のご招待

上映チケット

台本プレゼント

DVD プレゼント

エンドロールにお名前を入れます。

※290万の方はスタッフ欄のキャスティングプロデューサーとして入ります。



実施スケジュール

金額決定後!の流れ

●12月仮台本完成

●キャスティング開始

●4月撮影

●夏公開6月後半に、都内某所で試写会

●東京、大阪、福岡、仙台の4箇所で、7月〜8月の間で順次上映(一般作として出来るだけ長い上映を目指したいと思っています。)

●公開後DVD 制作


最後に

予定金額に達成しなければ製作は致しません。

All-or-Nothing 方式   目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。

そして、正直映画製作お金はあって困ることは有りません。2500万という金額映画では破格だと思います。内訳を見て頂いても分かるように、こんなんでタレント呼べるのか?この値段で、スタッフ何十人も使えるのか??なんて思った方もいらっしゃると思います。しかしながら、そこは、 若干41歳の私ですが、全ての人脈や新たな力添えを使いきって臨ませて頂きます。ゾンビじゃなきゃもう少し安く出来ますが、今回はゾンビに!、皆さまの「ゾンビ愛」にこだわってみたいと思います。日本人が作るゾンビに期待して下さい。こんなにトラウマになるなんて…未だ言っていませんでした!?


※今回のプロジェクトに関しての全て、作品、宣伝、2次使用、3次使用、著作権、肖像権、版権、など諸々も権利を本プロジェクト主催、代表に寄贈になります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください