れいわ新選組、勝手応援団発!れいわのトレードカラーのピンク色のオリジナルTシャツを作ります!みんなで着て、れいわで街をうめつくそう!

プロジェクト本文

はじめましてこんにちは。

このページを見て頂き、ありがとうございます!

私は「れいわ新選組」を応援している沖縄在住の勝手連の1人です。

先日の参議院選挙期間中、山本太郎さんの演説をYouTubeやSNSで見て、胸があつくなりました!

こんなに、命がけで、私達の事を考えてくれている人がいる!こんなに弱者に徹底的に寄り添ってくれてる人がいる!と。

普通にテンションあげられて、「私もなにかしたい!」と強く思うも、

普通に何も出来ず、1人、布団の中でモンモンとしたり、意味なく家の外を走ったりしていました。

私は山本太郎さんが首相になったら、この国はもっと優しくなると思います。

夢みたいな事言うなよ。と言われそうですが、

でも、夢じゃないかもよ?

それに、参議院選で、れいわから出馬した皆さんも、当事者と言う点もありますが、とっても優しさが伝わってくる方ばかりで!

私は政治家と言えば、国会で寝てる印象と、また、お金や地位などの、利権で動く人ばかりなのだろうなあ。と言うイメージでしたが、

何だか、山本太郎さんを筆頭に、本当に信じれる政治家が出てきてくれた!

と言う、希望のようなモノを初めてもちました!

正直、こんなに政治に興味を持つようになったのも、凄い事です!

ちなみに、先日、れいわ琉球(れいわ新選組勝手応援団、沖縄県民の会の名称。Facebookで繋がった)30人くらいでお茶会をしたのですが、

もう、皆さん、すげー優しくて、すげー強くて、この人達、もう、すげー好き!とか思えて。

その場に、れいわから出馬した、野原さんも来てくださったのですが、ユーモア溢れる、すげーステキな方でした!

れいわで繋がれる人が出てきて、超嬉しかったです!

オラ、わくわくすっぞ!って感じでした!いやマジで!


また、今回、オリジナルTシャツを作ろうと思ったキッカケは、と言うと、

単純に自分が「れいわのTシャツを着たい!」

と思ったから。なのですが、

あの、私は小沢健二さんと言う、アーティストが好きなのですが、

以前に、小沢健二さんのコンサートで販売されていたTシャツを街で着ていたら、

全然知らない人に、「私も同じTシャツ買った!」と声をかけられ、

同じ方向を向いてる「同士!」みたいな感じで、道端で会話がハンパなく盛り上がり、帰りとか、めちゃめちゃ笑顔で家路に着きました。

そんな体験をれいわでもしたい!

れいわで繋がりたい!

そんな想いで、今回、れいわ新選組のオリジナルTシャツを作ろうとした次第です。


そう、私は、みんなでこのTシャツを着て、

れいわの街頭演説をお揃いで聞きに行ったり、意味なく街を練り歩いたりしたいのです!

「れいわで街をうめつくそう!」

興奮して文章が長くなりました。すいません。

とにかく言いたい事は、

「みんな、れいわを応援してるよ!」

と言う事だけ!


リターンについて

1800円のクラウドファウンディングで、オリジナルTシャツ1枚を考えています。


実施スケジュール

1週間、クラウドファウンディング受け付けをして、

2週間、Tシャツ印刷、

半週間、発送手続き、

の流れを考えています。

  • 活動報告

    追記です!読んでください!

    2019/08/16 19:44

    読んで頂いて、ありがとうございます。遅出しですが、れいわ新選組事務所の許可はとってあります!「公式」ではなく、あくまで「勝手連」としての活動ですが!だから、安心してください!また、オリジナルTシャツ、れいわ新選組、そのままのロゴは使いません!街仕様で着れるように、すげーカッコイイ、ロゴで作って...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください