【ご挨拶】

あらためまして、hair design re:sで代表を務めさせていただいております藤澤昭博(fuji)と、申します。

re:s10周年という節目に、今回初めてクラウドファンディングにチャレンジ致します。

あたたかい気持ちで見ていただけますと幸いです。



【このプロジェクトで実現したいこと】

【re:s 10th anniversary】に相応しいノベルティの作成。

そして、それらをゲストの皆様や関係各位の皆様と共有したいという強い想いがございます。



【プロジェクトをやろうと思った理由】

2020年4月9日に【re:s10周年】という大きな節目を迎えるにあたり、スタッフのみならずいらしてくださっているゲストの皆様と一緒にお祝いのイベントをしたく発案となりました。



【資金の使い道】

・リターン用グッズ費用…20万円

・リターン用グッズデザイナー費用…13万円

・各所告知用宣伝費用…1万5千円

・諸経費…5千円

・クラウドファンディング手数料



【リターンについて】



★☆re:sの10周年を記念して作成したスペシャルマルシェバッグ☆★

<概要>

お買い物や日曜バッグに使える大容量マルシェバッグ。

カジュアルな装いと相性◎♪

※お得なセットもございます。

【size】

450×430mm(持ち手含む760mm)

【素材】

コットン

【カラー】

アイボリー




★☆re:sの10周年を記念して作成したスペシャルミニトートバッグ☆★

<概要>

丈夫な生地で毎日使える♪

ちょっとしたお出かけや毎日のお弁当箱入れにちょうどいいサイズ感♪

※お得なセットもございます。

【size】

280×180×90mm

【素材】

コットン(10オンス生地)

【カラー】

ブラック





★☆re:sの10周年を記念して作成したスペシャルステッカー☆★

<概要>

re:sファミリーを見守る番犬。名前は、【ブルレ】。

re:sにとって、ご来店くださるゲストの皆様はファミリー同然と考えています。そんなファミリーみんなを見守り、サポートする守護神的存在。カラフル仕様はたくさんのファミリーの個性や多様性からくるもの。という噂。



【実施スケジュール】

2019.12/21 【re:s10周年企画】クラウドファンディングスタート

2020.2/20 締め切り

2020.2/21~2/28 リターン用グッズデザイン入稿

2020.3/21~31 リターン用グッズ完成予定

2020.4/1~ 【re:s10周年企画】アメニティグッズ配布予定



【最後に】

10周年を迎えるにあたり、本当に色々なことがありました。勿論良い事もそうでない事も。

そんな中、どんなときでも暖かく見守ってくださり支えてきてくれたゲストの皆様。

一緒に10周年という節目を通り抜けることができるのは、本当に嬉しく光栄なことだと思います。

月並みな言葉しか出てこないのが残念でなりませんが、本当にありがとうございます。

小さなヘアサロンではございますが、これからもre:sは進化・発展していきます。

美容師の価値、ヘアサロンの価値、美への価値、をまだまだ高めていきます。

お力をお貸し頂けますと幸いでございます。

まだまだ。20年後も。



【支援方法について】

re:sにて直接お手渡しにてでもOKです。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2019/12/31 13:33

    12/31の現段階での支援状況は、・パトロン6名・¥30450・目標達成率8%と、いう状況です!早々に支援してくださっている方々、本当にありがとうございます!そして、「支援したいけどよく分からないからre:sに行ったときに支援しますね!」とお問い合わせいただいた方々もありがとうございます!まだ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください