はじめに・ご挨拶

和光市で農家見習いをしております。神林と申します。夏野菜に引き続き、にんじんの種を蒔きました。これから間引き、除草、虫対策などを経て、出来る限り農薬を使わずに皆様にお届けしたいと思います。

このプロジェクトで実現したいこと

葉付きのにんじんは新鮮さの証でもありますが、葉の部分も栄養価が高く、私は天ぷらが好きです。

これまでの活動

夏野菜ではたくさんのご支援ありがとうございました。

無事にすべての夏野菜を収穫することができました。


資金の使い道

来年の春野菜の種や資材の購入に当てさせていただきます。

リターンについて

スーパーではなかなか見かけない葉付きの状態で、収穫したその日の内に出荷いたします。(冬場のため常温便とさせていただきます)

虫食いは確認しますが、多少の奇形は入れさせていただきたいと思います。あらかじめご了承ください。


実施スケジュール

葉付きにんじんの出荷は12月~1月を予定しております。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/11/13 23:29

    二度の台風に耐え、生育に少しばらつきはありますが、出荷できるサイズまで無事に育ちました。今週末から順次お届け予定です。

  • 2019/09/10 21:15

    関東地方を台風が直撃しました…(´;ω;`)物置にしていたビニールハウスは無惨に砕け散りましたが、にんじんは元気です!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください