はじめに・ご挨拶

この度は当プロジェクトをご閲覧頂きありがとうございます。

今回のプロジェクト発起人であります工藤と申します。

簡単ではありますが、私共のプロジェクトの説明をさせて頂きます。




このプロジェクトで実現したいこと

全国には数多くのご当地キャラクター&ヒーローが活躍しています。その仲間入りを果たして先ずは自分の地元から活気と笑顔を発信していく事を目標にしてます。


プロジェクトをやろうと思った理由

3年半前に熊本地震があり自分の故郷が甚大な被害を受けました。

報道で見た故郷はまるで別の風景になっていて、画面を通して見ているしか出来なかった事が今でも忘れられません。

災害は常にどこで起きるか分かりません!今、復興と更なる発展を目指して頑張る故郷に少しでも役に立てるなら…そんな思いが今回の理由です。


これまでの活動

10代よりキャラクターに携わる仕事を初めて数々のステージ等に出演してきました。


資金の使い道

・衣装製作費

・広告宣伝費

・公式グッズ製作費

・活動諸経費

・その他雑費  等々

リターンについて

ご支援頂いた皆様には公式グッズをご提供!

グッズ内容

フェイスタオル

お名前入りステッカー

その他

実施スケジュール

目標額に達し次第衣装製作の発注。

完成に約1ヵ月

グッズ製作に約1ヵ月

ご支援頂いた皆様には概ね3ヵ月以内にはリターンの履行とご報告をさせて頂きます。

「※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」

最後に

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。

私はキャラクターの持つ力、ヒーローが与える影響力の大きさは絶大なものがあると強く信じています!

皆様にお力をお借りすることによって多くの笑顔に出会えると確信しています。


『君』の力が『今』こそ必要なんだ!




本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください