グッズ、ステッカー等の販促品を小ロッドでも安価で提供できる環境を作り若手配信者やアマチュアバンドなどの力になりたい。現在、デザインやデータ作成などは当方の負担で少しでも安くと各種グッズを提供してきましたが、設備上外注に頼る部分が大きい為、機材を増やして少ない量でもグッズを作れる環境を作っていきます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

静岡県中部にて個人規模の飲食店を対象としたプロデュースなどをしております。その環境とスキルを使い出来る範囲でアマチュアバンドや若手配信者を応援しています。


このプロジェクトで実現したいこと

小さな事務所ですので最低限の機材の中でグッズ製作などをお手伝いしております。機材を少しずつ増やして外注に出す工程を減らす事により製造原価を下げ、若手ミュージシャンや配信者へ向けて安価でグッズを提供していく事を目指しています。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在まで各地の配信者やミュージシャンなどのグッズ相談や製作をしてきた上での一番の課題は『製作数が少ない=単価が高い』という部分。少しずつ環境をよくして応援できる範囲を増やしたい。


資金の使い道

①プロッター(カッティングマシン)及びその消耗品の購入



リターンについて

①5000円~   ご希望のデザインでステッカーを作ります(30cm2以下サイズ)

②10000円~ ご希望のデザインでステッカーを作ります(60cm2以下サイズ)

③50000円~ ご希望のデザインでTシャツを作ります(片面フルカラー印刷)

 ※金額、サイズにより枚数が変動します(10枚前後~)

※商標や著作権に絡む物は製作できません。詳しくはお問合せ下さい。

実施スケジュール

8月末日  受付終了

9月中旬  機材購入

9月下旬  リターン分デザイン打合せ開始

デザインが確定してから約1週間後の発送です


最後に

『事務所に所属していない』『自分(達)だけで活動』している方へ安価でグッズ提供し応援し続けていきます。ご協力お願い致します。



<方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合でもプロジェクトは実行されます。金額に合わせ購入する機材の変更はありますが、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください