これからの時代の新しいゴルフの楽しみ方現在、関西を中心にインスタ女性ゴルファー『とゴルフを楽しむ』『から集客をしてもらう』『から宣伝してもらう』活動していますTRINITY GOLFの山田と申します。今後、西日本に拡大させていきたいと思っています。その活動費として支援を願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして、「TRINITY GOLF」代表の山田です。
この度は、プロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。

そして、今回のプロジェクトは【ゴルフに携わるプレイヤー&企業】に特化した内容になってます。
今読んでくださっているあなたが、企業様がサポートして参加してくださることを楽しみに待っています!


現在の活動&クラウドファンディングする目的 HP⇒http://trinity-golf.com/

現在、関西を中心に【インスタ女性ゴルファー】が弊社の契約ゴルフ場に対して一緒にゴルフラウンドする人をインスタグラムやアプリを活用して呼びかけてラウンドやコンペを定期的に行っています。

【インスタ女性ゴルファーがゴルフ客を集客や送客する・ゴルフ場の宣伝する⇒ゴルフ場はインスタ女性ゴルファーに割引する⇒男性ゴルファーはインスタ女性ゴルファーとゴルフして楽しむ】といった感じでゴルフに携わる皆さんが喜べるようになる仕組をやっています。

そこで今回、【中部地方・中国地方・九州地方】で事業拡大をしたいと考えております。
①インスタ女性ゴルファー
②集客や宣伝をしてもらいたいゴルフ場(各地域3コースのみ)ゴルフ関係企業
③インスタ女性ゴルファーとゴルフをして楽しみたい

から支援をお願いしたいです。どうぞ、宜しくお願い致します。


☆インスタ女性ゴルファーの方へ☆

【趣味のゴルフを集客・宣伝をするという形で活かしてみませんか?】
え?私が集客するの?って不安になるかもしれませんが、現在、関西で在籍している女性ゴルファーの
中にはフォロワー数200人~在籍していますが、その方でも2組くらいは毎回呼びかけると集まります。
集まらなっかたら罰があるとは無いのでご安心ください。
西日本で広げていくので支援して頂けると必ず所属ゴルファーになれます。

メリット
ゴルフで一緒にラウンドをする人を1組3人以上連れて行くことでプレイ代がかなり割引されます
・ゴルフ場の宣伝をインスタグラムに投稿すると宣伝料が発生します(依頼があった場合のみ)
・企業のコンペに誘われることがあるので人脈が広くなります
・登録、年会費、解約費用が全て無料
など、本来、趣味でゴルフをしているとお金が掛かってくるのが、費用がほとんど掛からなくなったり、
人脈が広がって新しい出会いが起こったり、インスタグラムに投稿するだけでお小遣いを稼げたりします。

リターン
・3000円・・・お礼のメッセージ+所属ゴルファー登録
・5000円・・・お礼のメッセージ+所属ゴルファー登録
・10000円・・・お礼のメッセージ+所属ゴルファー登録
※check※ 高額の方から優先でゴルファー登録させてもらいます。
     契約ゴルフ場が確定するまでは活動出来ないのでご了承ください。


集客や宣伝をしてもらいたいゴルフ場(各地域3コースのみ)ゴルフ関係企業様へ

【新しいゴルフでの集客・送客をお手伝いします】
関西の契約ゴルフ場ではこんな悩みを抱えていました。
・平日のラウンド予約枠が埋まらない…
・お客様の層が大多数が男性で年配客が多い…
・女性客を増やしたいけどなかなか増えない…など
そこで弊社はインスタグラムにゴルフ投稿しているアマチュアゴルファーを在籍させて
契約してもらえるゴルフ場に毎月新規客を集客・送客をしています。
どこのゴルフ場でも抱えている悩みである、まず、新規客をゴルフ場に来場してもらうということが
弊社の仕組みで可能になります。

【コンペ&宣伝実績】
2019年3月~契約ゴルフ場には、毎月3組~最大14組54名のコンペを常時開催
インスタグラムで呼び掛けるので、毎回、千葉や神奈川・名古屋などから遠方からも関西に来てもらい
コンペに参加される方もいらっしゃいます。 (詳細はHPに掲載しています。)
2019年3月~8月まで新規送客人数202名 
支援頂いたゴルフ場には優先的にお話をさせてもらいます。


リターン
・50000円・・・お礼のメッセージ+契約に向けて内容をお話させてもらいます。
・100000円・・・お礼のメッセージ+契約に向けて内容をお話させてもらいます。

※注意※ 高額の支援を頂けたゴルフ場を優先的に契約のお話をさせてもらいます。
     他のゴルフ場と差別化する為、契約ゴルフ場は各地域3コースのみ


インスタ女性ゴルファーとゴルフをして楽しみたい方へ

【皆さんのお住いの地域でインスタ女性ゴルファーを誕生させてくれませんか?
関西で活動していても関西以外からの方がインスタ女性ゴルファーが開催するコンペに来てくれていますが
もっと近くでも女性ゴルファーのコンペに参加したいと言ってくれてます。
その思いに応えたので、是非、活動資金を支援して下さい。宜しくお願い致します。

リターン
・3000円・・・お礼のメッセージ
・5000円・・・お礼のメッセージ+所属ゴルファーからお礼のメッセージ
・10000円・・・お礼のメッセージ+所属ゴルファーからお礼のメッセージ+サインボール


資金の使い道・実施スケジュール

【資金の内訳】①関西から各地への移動活動費 ②HPリニューアル費 

【スケジュール】

2019年11月~12月    中部地方(愛知・三重)のゴルフ場と3コース契約
2019年12月~2020年1月  中国地方(広島・岡山)のゴルフ場と3コース契約
2020年1月~2月        九州地方(福岡)のゴルフ場と3コース契約


最後に

2020年東京で国の代表が集まり勝負する大きな大会があり、ゴルフブームが更に広がることをとても期待しています。これから若い人達からもっともっとゴルフを趣味で色んな形で楽しむ人達が増えていくと思います。そのきっかけをTRINITY GOLFが全国のゴルフしている人達にお手伝い出来たらと考えています。
今回は西日本を中心に活動を広げて行きますが、2020年夏以降には関東地方から東日本に拡大していきたいと思います。是非、御支援・御協力をお願いします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください