プライベート、ビジネス、旅行もオールインワンに使えるバッグあったらなと思うことはありませんか?短期出張や旅行の時に手ぶらで活動したいのにスーツケースでは大きすぎる…。収納が苦手でいつもバッグの中身が散らかっている…。そんなお悩みを解決できるのが「多機能バックパックLymmax」!プライベート、ビジネス、旅行などどんなシーンでも活躍できるバックパックのご紹介です。



①整理整頓に嬉しい多収納・大容量スペース!

②USBポート備え付け!

③防水素材・バスケット機能!

④厚手ベルトと蒸れにくいメッシュ素材!

多機能バックパックLymmaxはこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

一つずつ特徴を見ていきましょう。









ジッパーの持ち手は、滑りにくい素材を採用



<リスク&チャレンジ>

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 

<保証期間>

・お届けから1ヶ月間

不良品は良品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します(お客様都合による交換は対象外です)。



~9月下旬 CAMPFIREにてクラウンドファンティング

10月上旬~ リターンの調達開始

12月上旬~ リターンの国内発送開始予定



当社では、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、近江商人の経営哲学である「三方よし」の精神を経営の指針としております。日本と世界をつなぐ「オンリーワン企業」を目指すと同時に、多様な価値観を理解し、社会の期待に応え、社会から必要とされる企業であり続けることが重要であると考えています。事業運営においては「まだここにない出会いの創出」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスした取組を推進しております。本プロジェクトの商品によって、数多くの「まだここにない出会いの創出」が生まれると幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


  • 2019/11/20 11:24

    ご支援いただいたみなさまご支援ありがとうございます!大変お待たせしましたが、11月18日に、すべての出荷が完了しました!!!本日より順次みなさまのお手元にお届けとなる予定でございます。お受け取りの程、どうぞ宜しくお願い致します!ライフサイド泉達矢

  • 2019/11/12 14:33

    ご支援いただいたみなさまいつもお世話になります。「多機能バックパックLymmax」ですが、既に商品は完成し、工場を出荷致しました。今週中には日本に到着予定で、速やかに検品の上、今週末に国内出荷の予定となります。お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。ライフ...

  • 2019/09/25 10:24

    支援者の皆様およびご検討中の皆様いつもご支援ありがとうございます。いよいよプロジェクトも残り2日となりました。引き続き、お知り合い・ご友人のみなさまにシェアをいただけますと幸いです。残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。ライフサイド泉

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください