サイド紐スニーカー「BONA」の特徴:

■快適な履き心地を実現する

■めずらしいサイド紐デザインのスニーカー

■通気性に優れているのでアウトドアに最適

■クッション性の高いインソールが衝撃吸収、疲れにくい
■ 快適な履き心地を実現する
軽さと履き心地にこだわってアウトソールは専用の型を使ってゴムで成型しています。
弾力性のある紐としなやかな履き口が足にぴったりフィットさせるのでストレスフリーな履き心地です。ゴム素材のアウトソールは摩耗に強くて丈夫なので、
長時間の着用あるいは山登りやハイキングなど、凸凹な路面にも対応できます。
■ めずらしいサイド紐デザインのスニーカー
便利で弾力のある紐をサイドに使用したレアなデザインです◎。
調節ボタンを押し込むことで紐の出し入れができます。靴紐を結んだり解いたりする煩わしさを解消します。 スタイリッシュなロゴも入っています。スポーツカジュアルスタイル。

■ 通気性に優れているのでアウトドアに最適
アッパーはメッシュ素材を使用しているので通気性・速乾性に優れ、汗をかいてもムレずに快適。スポーツ、アウトドアにぜひ!
■ クッション性の高いインソールが衝撃吸収、疲れにくい
ディティールにこだわったインソールはPU素材を使用していますので衝撃吸収と反発性に優れ、弾むような履き心地で足のストレスを軽減してくれます。さらにU型デザインによって足の形に沿う設計になっています。かかとや足首を中立な状態にしっかりと保ち、けがを防ぎます。表面は通気性があり汗を吸収するフライニット生地を採用し汗をかいても快適、肌触りが良く滑りません。

利用シーン
通勤や通学、普段のお出かけだけでなく、ジム・ウォーキング・アウトドア・キャンプなどアクティブなシーンにも…今足もとから元気で快適な生活を!■ サイズ測り方
①つま先の位置をマークします。

②次にかかとの位置をマークします。

③下記の図の様につき先とかかとの直線長さを測ります。

④直線長さ が足のサイズです。
図を参考にして、両足を平行に揃え直立した状態で足の大きさを測ってから注文していただくようお勧め致します。ライトグレーブラックチャコールグレー ネイビー【 サイズ 】24.6cm~29.3cm(EUR39サイズ~EUR46サイズ )

【 カラー 】ライトグレー 、ブラック、チャコールグレー 、ネイビー

【 重 量 】両足で約650グラム(26.6cmの場合)

【 素 材 】アッパー/メッシュ・人工皮革  
     アウトソール/ゴム
     インソール/ PU・フライニット
【 生産国】中国
※足の長さを測ってから、サイズを選択していただきますようお願い申し上げます。

2020年8月28日 プロジェクト終了

2020年10月上旬 発送

<合同会社優心> 

「ライフスタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

<お問い合わせ先>

責任者:濱田大樹

メールアドレス:y1d9180411@yahoo.co.jp

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/10/29 15:35

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/08/29 11:01

    この度は、サイド靴紐スニーカー に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。7月9日にスタートした本プロジェクトですが、8月28日をもって終了となりました。最終的に12名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改めて深く御礼申し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください