マルチ機能折りたたみ式扇風機「Edon」の特徴:

■伸縮自在の折りたたみ式設計で卓上扇風機からリビング扇に変化可能

■上下360°首振り+左右120°本体振り、あらゆる方向へ送風

■加湿器付きで扇風機と併用すればいつもより早く快適な室温に

■コードレスで最長15時間の連続使用可能

■羽ガードは取り外し可能でお手入れ楽々

■伸縮自在の折りたたみ式設計、持ち運び簡単で収納もスッキリ

高さを自由に調整できますので、リビング扇から卓上扇風機に1秒で早変わり!

さらに、コンパクトに折りたためるので、ベッドやソファーの下やクローゼットの中など小さなスペースに収納できます。女性でも軽々持ち運べるたったの1.53キロ。

■上下360°首振り+左右120°本体振り、あらゆる方向へ送風

お好きな角度に調整できるので、サーキュレータとしてお部屋の空気を循環させるのにもおすすめです。

高い送風能力を持ち8メートル(一般的な扇風機は2、3メートル)先まで風を送ることが可能!短い時間でお部屋全体の空気を移動させることができます。

特に暑い夏、エアコンと併用してお使いいただけば、効果的に冷気をお部屋全体に行き渡らせることができ、快適な室温をキープ、エアコン病も防ぎます。

■5段階風量調整

一般的な扇風機の風に当たっていて頭が痛いと感じたことはありませんか?

カモメからヒントを得て生み出された5枚羽が柔らかい風を送り出し、さらに羽ガードが風の渦をほぐすので、均等に優しい自然な風が広がり、心地よく涼んでいただけます。赤ちゃんにも安心です。

風の強さは5段階。風の強さは7.4m/sと一般的な扇風機の2倍!

また、風が遠くにまで届く設計なので、3段階目の強さでもなんと3メートル先まで涼しい風が届きます。5段階目のおやすみモードはだんだんと弱くなっていく風が心地よい眠りに誘います。

またDC(直流)モーターを搭載で静音性がとても高いので、寝ているときに音で起こされることもありません、眠りの浅い方も安心してお使いいただけます。タイマー機能も搭載。

■付け外し可能な加湿器付き

扇風機やエアコンの風でお肌が乾燥してしまうことはありませんか?

加湿器の3000rpmクロスフローファン構造技術により、水が1-5umの粒子にされて放出し、扇風機の風で室内に運ばれるので、お部屋を快適な湿度(45%-65%)に保ちます。

扇風機と加湿器の同時使用により、室温を早く下げる効果もあります。また、280ml/hの水の粒子が空気中のチリやほこりを落として、お部屋の空気をきれいにしてくれる効果も。

■コードレスで最長15時間の連続使用可能

8000mAhの大容量電池内蔵で、コンセントに繋がなくても、枕元やキッチンや屋外でもどこでも使えます。

最長15時間の連続使用可能、夜中に突然止まってしまうことはありません。

もし電池が切れてしまっても大丈夫、Type-c急速充電も使えてあっという間に回復できます。

■遠距離でも使える磁気式リモコン

なんと80メートル離れたところからでも使えるリモコン付帯。寝ながら操作、隣の部屋から操作もできます。

扇風機に直接くっつけて収納できるので便利、リモコンを紛失しません!

本体は見やすい液晶表示でタッチパネル操作。

■羽ガードは取り外して丸洗い可能、お手入れ楽々

耐久性に優れたABS樹脂を使用、環境にやさしく安心です。


どんなインテリアにもマッチしやすく飽きのこないお色、カーキグリーンとホワイトの2色展開です。

■7月20日 プロジェクト終了

■8月~ 支援者様へお届け
「ライフ スタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください