【歴史と実績】

100年以上続く寝具店が、本格的にオーダーメイド枕の販売を始めてから約10年。
蓄積された10,000人以上のデータを活かして「次世代まくら」を開発しました。


【睡眠をコントロールする時代!】

忙しい働き盛り世代は睡眠時間を増やすのが至難の業。
睡眠の質を上げることで、クリアな思考で一日を始めませんか?これからは「短時間の集中睡眠」がポイント!アスリート同様、睡眠をコントロールしましょう。

【次世代まくら 3 レイヤーピロー】

人間工学に基づいて生まれた特殊形状。
仰向けでも横向きでも対応する枕です。

3つの異なる層のチームワークが、あなたを深い眠りに導きます。

上層:ジェル素材医療現場でも活躍。「熱」「蒸れ」「汚れ」をため込まず快適です。体圧分散性、通気性があり、どんな頭の形にも馴染みます。
寝返りに合わせ、柔軟に形状を変えて首・頭皮への負担を軽減します。
水洗いも可能で衛生的。ダニ、カビの温床にもなりません。


中層:エラストマーパイプ
音も静かで、安定感があり、パイプ素材では究極の柔らかさと耐久性を実現。
適度な反発が寝返りを助けます。
活性炭を配合しているため、除菌・消臭作用あり。
仰向け、横向きの高さの違いを作り出します。


下層:ウレタンシート
数ミリのゆとりを作り出す重要なアイテム。
硬さと厚さに秘密があり、頭圧をさらに分散します。
全ての層を連結させるシートでもあります。


②高さの種類は3パターン・サイドチェンジ可能
Low: 細身の男性や女性にオススメ
Middle: 平均的なご体格の男性にオススメ
High: 筋肉量の多い男性にオススメ

【既存の枕の問題点】

実際にたくさんのお客様と接していくなかで、様々なお悩みと向き合ってきました。
[ 首こり 肩こり 寝付けない 眠りが浅い 疲れがとれない ]問題点は大きく分けて2つ。

①枕が硬すぎる・柔らかすぎる。メリット・デメリット
枕は硬すぎても、柔らかすぎても負荷がかかります。
柔らかすぎる素材 メリット→あたりが良い・首への圧迫が少ない
        デメリット→ヘタリが早い・安定しない・沈みすぎて寝返りがしにくい

硬すぎる素材   メリット→首回りが安定する・高さをキープできる
        デメリット→首への圧迫の負担が大きくなりがち

②仰向け寝と横向き寝の高さの違い

仰向け寝の枕の高さは『背中のカーブ』
横向き寝の枕の高さは『肩幅』
によって決まるということを示しています。

つまり、仰向けの高さだと、横向きが合わなくなり
横向きの高さだと仰向けには合わなくなってしまうのです。


【私たちからのご提案】

柔らかすぎず、硬すぎないと言う柔らかさの実現がやっとできました!
程よい柔らかさで首や頭部への負担の少なさはもちろん、横向きで使用した時の肌への負荷も軽減。
必要な沈みを得ながらも沈みすぎず、通気性を確保してるから、頭皮の蒸れの心配もありません。

高さは3種類で、さらに前後の向きを変えることで、首元の高さはそれぞれ2パターンご用意しております。横向き寝の際は、枕の両サイドを使うことで、肩や首への負担を軽減します。

スッキリしたお目覚めに、朝からクリアな思考を確保するために、【次世代まくら 3 レイヤーピロー】で深い眠りを手に入れましょう!


注意事項

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください