フリーになったばかりの歌手かなでももこに楽曲とキッカケを!あなたの応援で私の未来を繋いでほしい。

プロジェクト本文

2013年12月TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズン4thエンディング曲『赤いメモリーズをあなたに』をリリースし歌手デビュー。

2019年8月よりフリーランスになりました。

かなでももこです。

楽曲を聴いてくださる皆様の
心を、人生を 照らす歌声を
私らしく届けていきたい。

自由に歌える楽曲を制作し
応援してくださる皆様と共に始動したいです。

最高の瞬間をもっともっと重ねる為
プロジェクトの成功に力を貸してください。

これからも
歌手活動を続けていく為に

楽曲制作(新曲6曲+SE1曲)

ミニアルバム制作(7曲入りのミニアルバムCD)

MV制作(新曲1曲のプロモーションミュージックビデオ)

を叶えるクラウドファンディングを
応援してほしいです。

☆2020年3月25日リリース目標『通常盤』は
新曲6曲+SE1曲の全7トラックを収録します。
新曲の歌詞ブックレット付き(通常盤ジャケット)

☆クラウドファンディングに参加して下さった皆様にお届けする
『クラウドファンディングCD』は、特別版CDとして
新曲6曲+SE1曲の他 新曲6曲のカラオケを収録し、全13トラックのミニアルバムを制作いたします。

新曲の歌詞ブックレット付き(特別版ジャケット)
クラウドファンディング以外での販売はいたしません。

フリーとなった8月より
更に精力的にLive活動を行い、9/7まで毎週Liveやイベントを通し歌声を届けてきました。

私が今、歌手活動を続けるには
自由に歌える楽曲が必要です。

フリーになった私に
自由に歌える楽曲が無ければ
知ってもらう事も
安心して活動を続ける事も
出来ません。

現在楽曲制作に向けての資金集めの為、アルバイトや活動発信の準備を行っております。

応援してくださる皆さんと共に
ミニアルバムを制作し
新たなるスタートをきりたいです。

どうか、力を貸してください。


☆クラウドファンディングを行う事で、新曲を6曲制作いたします。

☆楽曲全ての作詞は私(かなでももこ)が行います。

☆『初めての作曲』にも挑戦し、必ず形にして届けます。

☆作詞作曲楽曲のMVを制作します。
沢山の方へ楽曲を届ける キッカケとチャンスを作る為、このプロジェクトでMV制作まで一気に進行します。
応援していただきたいです。

☆リターン シークレットライブ(2020年1月25日都内)にて、かなでももこが新しいチャレンジをし楽曲を届けます。

デビュー前
2013年5月「Can you save my heart?」(デビューシングルのカップリング曲)のTV放送がされて以降
8月Live活動開始
9月パシフィコ横浜にて「革命機ヴァルヴレイヴ SUMMIT」シークレット出演等

無名の私でも、作品の魅力と大切な楽曲を沢山の方へ届けられたらと
精力的に歌を届ける事を続けて来ました。

その取り組みの結果
Live活動開始から約3カ月半
デビュー曲の初披露までに
100本のLiveに出演させて頂くというプロジェクトに進化していました。

2015年6月
さいたまスーパーアリーナで行われたアニソンフェス
「KING SUPER LIVE 2015」に出演させていただきました。

奇跡のようなご縁で
私にとって特別な日
誕生日当日に行われたこのステージで
異世界とも思える程の光の海に包まれながら歌う時間は

会場の皆さんがプレゼントしてくださった
希望の輝きでした。

その後も
2016年10月代々木競技場第一体育館にて
「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016」への出演など

沢山のLiveへ出演させていただき、歌を届けてきました。

自分の言葉で楽曲を届けたいと提案し
作詞を行うようになりました。

私の楽曲には
孤独・葛藤をテーマにした作詞が多く
行き場のない感情を歌で昇華する事で
私自身も楽曲に救われて生きてきました。

そして 贈り手になるという
貴重な経験・瞬間の積み重ねの先で

応援してくださる皆さんと
出会えた事
共鳴できた事が

内気な性格の私に〝歌手〟としての自覚と
生きる喜びを与えてくれました。

今度は私が 応援してくださる皆様へ
『歌声で あなたを照らしたい』と
強く思うようになりました。

あの日見せてくれた希望の輝きを
これからは私が あなたに
必ず 届けます。

12月末 レコーディング全曲終了12月(〜2月) リターングッズ制作・MV制作撮影
1月25日 CDパッケージ完成・シークレットライブ開催
2月 MV完成3月  リターン発送

ご支援して下さった資金は

・楽曲制作費
・レコーディングスタジオ費
・楽器演奏費
・CD制作費
・MV制作費
・ジャケット写真撮影費
・デザイン費
・シークレットライブ会場費
・リターングッズ制作費
・リターン郵送費
・CAMPFIRE様手数料

に使用させていただきます。

また、資金額が目標金額を超えた場合
MV撮影や今後のLive出演の為に、オリジナル衣装の製作も出来たらとても嬉しいです。

私は楽曲を通して
時間を重ねる度

こんなにも人と人とが共鳴し
深く繋がり合う事が出来るのだと
体感してきました。

その感覚にいつも新鮮に感動し
心が満たされていきます。

安心感 幸せ感 高揚感や明日への希望
私が受け取る
言葉に出来ないエネルギーを

何度も何度も
一緒に重ねたい
もっともっと
何倍にもして返したい

そう願ってしまうから
リアルで寄り添えるLive活動を
大切にしています。

私の武器は歌です。

歌がなければきっと
こんなに深く人と繋がる感覚を
味わえなかった。

気持ちをオープンにする事が
苦手な私にとって
不器用ながら自分を届けられる
唯一の手段が 歌です。

音楽に救われて生きてきた事
Liveで重ねた時間に生かされていた事を

実感しています。

1月25日のシークレットライブで
私の全力を込めたステージをお届けします。

今回制作する楽曲全曲を披露する
始動のステージ

ミニアルバムの完成を
あなたと共に 分かち合いたい。

完成したCDをこの日
私から直接 あなたにお渡しします。

特別な一枚を 全力のLiveと一緒に
受け取ってもらえたら嬉しいです。

Q:支援しないとCDは聴けませんか?
A:市場販売についても目標としておりますが、市場販売はリターン(特典)発送後となります。ご支援いただいた皆様が一番にCDを手にしていただけます。
(クラウドファンディングのリターンとなるミニアルバムは、特別版CDとして新曲6曲+SE1曲の他 新曲6曲のカラオケを収録いたします。
全13トラックの特別版ミニアルバムとなるクラウドファンディングCDは、市場販売をいたしません。)

Q:CDの完成(リターン発送時期)はいつ頃ですか?
A:2020年1月25日のリターン(シークレットLive &お渡し会)でのお渡しに間に合うように制作をいたします。
発送はMVの完成と合わせまして、2020年3月からの発送を予定しております。

Q:クラウドファンディングが未達成の場合どうなりますか?
A:目標金額に達しなかった場合も、CD制作とリターンを行います。よりクオリティの高い作品をお届けできますよう、応援していただけましたら幸いです。

Q:目標額に達しなければ、特典が減ることはありますか?
A:ご支援いただいた皆様へのリターン(特典)については、目標金額に達成しなかった場合でも全てご提供いたします。リターン発送時期や内容に関しましては、それぞれの詳細ページをご確認ください。

Q:間違ったリターン(特典)を選んでしまいました。キャンセルできますか?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルはできかねます。予めご了承ください。

Q:複数のリターン(特典)を選ぶことはできますか?
A:お選びいただけます。その場合、お手数ですが一口ずつご支援いただきますようお願いいたします。

Q:送料はかかりますか?
A:リターン(特典)の金額に、送料も含まれております。

Q:到着日の指定はできますか?
A:できかねます。予めご了承ください。

・全てのリターンは税込、送料込みの価格です。
・リターンのシークレットLiveへご参加いただく交通費/宿泊費はご自身でご負担ください。
・リターンのシークレットLiveへ、支援してくださった方のご都合によりイベントに参加できない場合返金は受け付けられません。
・一部のリターン(『サイン付きチェキプラン』『かなでももこよりお礼のお手紙プラン』『サイン付きA4フォトブックプラン』『世界に1つ かなでももこのO・D・Oプラン』)にはお宛名をお書きさせていただけます。
宛名記入漏れを防ぐ為、備考欄を必須項目にさせていただいております。
宛名無しをご希望の方は、お手数ですが備考欄に『宛名無し』などその旨をご記入お願いいたします。
・複数のリターン購入が可能ですが、同時決済はできませんので、都度お申し込みをお願いいたします。
・お申し込み後のリターン変更は出来ません。
・CAMPFIREの支援方法はこちらをご覧ください。会員登録を行わない、ゲスト支援も可能です。
・決済方法はこちらをご参照ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。 支援後は必ずメールとメッセージのチェックをお願いいたします。
・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/10/05 17:11

    こんばんは!プロジェクト始動直後におこなった生放送の様子を、一本の動画にしましたっ。是非見てくださいっ!☆こちら☆YouTubeチャンネルの始動も無事に出来ました。。。☆かなでももこを広めるために発信していけるよう頑張りますっ!!!『歌手としての姿 』や『プライベートな姿 』をお届けしていきま...

  • 2019/10/02 07:40

    かなでももこのミニアルバム制作プロジェクトを見てくださって、ありがとうございます!無事、プロジェクトのスタートを迎えました。クラウドファンディング開始から約1時間初動がとても大切と言われているクラウドファンディングにおいてsuccessに向け20%のところまで連れてきてくださいました。この20...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください