皆様はじめまして。北海道札幌市で

【人探し、行方調査専門の石黒探偵事務所】代表の石黒と申します。

令和元年7月に設立致しました。当社の特徴は、北海道で初めて

人探しと行方調査を専門に取り扱う探偵会社になります。何故、人探しを専門としたかというと

探偵といえば、【浮気調査】【素行調査】等が一般的で人探しの調査は、割合でいうと3割程です。

浮気調査、素行調査等は高額な経費がかかってしまう分、人探し、行方調査の依頼も必然と高い調査料金になってしまっていることから、当社はご依頼者様のことも考え、人探し専門の探偵会社を設立し他社よりも半額ほどの調査料金でご依頼を受けております。

そして何故、今回赤外線ドローン導入を考えたかというと、人探しの調査内容で多いのが【自殺】をしてしまうかもしれないという内容が多いのが現状です。その為、北海道の土地上、山、海、川がたくさん

あるので少しでも早く見つけ出しご依頼者様に安心して頂きたいと思い応募させて頂きました。

ただ、恥ずかしながら当社まだ起業して間もないため、ドローンを導入する余裕もなく

今回みなさまのお力をお借り出来たらなと思います。


当社は主に北海道での調査がメインですが、もし資金が集まりましたら

もちろん道外でも使用させて頂きます。

調査までの流れは、まずご依頼者様が当ビルにお越しいただき

無料相談、無料見積もりから始め、ご依頼者様が納得して頂けましたら

内容によっては即日調査を行っています。


赤外線ドローンは停車した車も、熱感知で何分前くらいに駐車したか等も

分かるため、1日でも早く取り入れたい商品です。


お伝えの仕方が下手で申し訳ないのですが

ご興味、応援して頂ける方宜しくお願い致します。


会社ホームページ:http://ishiguro-tantei.sky-office.jp/



もし資金が集まりましたら

10月上旬までに購入し、すぐに現場でも役立たせて頂きます。


資金の使い道は、ドローン本体購入(40万)

と赤外線カメラ(20万)とバッテリー類(10万)を購入します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください