初めましての方もいつも応援してくれている皆様もこんにちは!佐伯奈優(さえきなゆ)です。

まずはこのプロジェクトページをご覧いただき本当にありがとうございます!

私は芸能活動を始めて約10年間、グラビアや撮影会などを中心に舞台、音楽、ラウンドガール等、色々なお仕事をさせて頂いていました!

以前は芸能事務所に所属し、メーカーからグラビアのイメージDVDを出させて頂いた事もありました。

当時のDVDの撮影の現場は衣装やシチュエーションなどは、決められたものにそって撮影に臨んだ作品となっていました。

『もっとこうゆう衣装やこんな場所で撮りたいな。。。』

『DVDのジャケットも、もっとこうしたいなぁ。。』

と、実はずっと心に秘めておりました。(笑)

今回は皆様の力をお借りし、私の希望と皆様のご希望を反映させ、たくさんのワガママを詰め込んだイメージDVD作りたいと思い、このクラウドファンディングにチャレンジさせていただく事になりました。是非このページをご覧頂き、ご支援や拡散をお願いできればと思います。


【出身地】
東京都

【生年月日】
1985.11.27

【サイズ】
身長151cm BWH 90/60/85

【靴のサイズ】
23.5cm

【特技】
マッサージ 甘栗の皮むき

【趣味】
歌うこと 麻雀

【資格】
毛筆検定初段 自衛消防技術認定 上級救命技能認定 防災センター要員資格

【TV】
☆NTV「ザ・クイズショウ」☆EX「『ぷっ』すま」
☆CX「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」
☆CX「それでも、生きてゆく」レポーター役
☆東京ドリテ インターネット放送「お薬の時間」不定期配信

【イベント】
☆passage〈パサージュ〉撮影会 ☆Fresh!撮影会 ☆・J-NETWORK ラウンドガール「JKG」
☆スパイラルチャリオッツアクトークライブ  「 virus hospital」等多数

【DVD】
☆やっぱり…H!?×本当にデカップ 佐伯奈優

【映画】
☆「LIGHT」大学院生役

【舞台】
☆演劇ユニット・スパイラルチャリオッツ第10回公演「2F2」川辺凛子役 @笹塚ファクトリー
☆演劇ユニット・スピンオフチャリオッツ第3回公演「Dreadful Prown」秋多可子役 @新宿眼科画廊
☆セブンスキャッスル「人狼 -The Live Playing Theater-」コリーン役 @池袋シアターKASSAI

【その他】
☆ライブ「からくりかまきりぃ」など

Twitterアメブロ


イメージDVDの製作(40分~60分程度を予定しています。)

近年私は、身内事もあり、芸能活動を休止している状態でした。

しかしながら私は、やはりエンターテインメントの世界が大好きで、ずっと関わっていたい、夢を追い続けたいという気持ちで活動休止中も胸がいっぱいでした。

やっと色々と整理がついてきて、また挑戦できるというタイミングで、私が10年前に所属していた事務所の元マネージャーK氏に連絡したところ、
(5年前にもインターネット番組「お薬の時間」を始めるキッカケを作ってくださいました。現在はフリーのプロデューサーで活躍しています。カレーが美味しい。)

「クラウドファンディングでみんな巻き込んで新作DVDを作っちゃおう」

え?クラウドファンディングって何?というところからお話を聞いたところ、
『ただお金を集めるだけ』じゃなく『みんなで一緒に作品を作る』という所にスゴク感激をして、

あの時出来なかったことができる!

私にとっても参加していただいた皆さんにとっても思い出深いものになるんじゃないじゃないかと!
みなさんと一緒に作るイメージDVD!最高じゃありませんか!!

『是非ともやりたい!!』ということで
今回クラウドファンディングにチャレンジさせていただく事になりました。
皆様と一緒に、楽しく良い物作りが出来たらと嬉しいです。
是非このプロジェクトページをご覧頂き、ご支援や拡散をお願いしたいと思います。

・DVDの製作費
(スタジオ代、撮影費、編集費)
・ジャケットデザイン費
・盤面印刷やジャケット印刷、ケースなどの材料費
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIREへの手数料

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・一部のリターンに「エンドロールへのお名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。(10文字以内本名可)掲載を希望しない場合は『記載なし』と記入ください。特にご希望がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容に関しては掲載をお断りする可能性ございますのでご注意ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypalがございます、詳細はこちらをご覧下さい。*9/25 18時以降はコンビニ払い、銀行振込が利用できなくなりますご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:支援後に、「エンドロールに記載する名前」の変更は可能でしょうか?可能ならばどのような手順を踏めば良いでしょうか?
A:ログイン頂き、マイページの支援したプロジェクトより募集期間内はいつでも変更が可能です、募集締め切り後(9/26 23:59)の対応は受付できかねますので、ご了承ください。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:DVDと他の商品の発送時期は別か、まとめて発送か。
A:まとめての発送を予定しています。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:2020年1月頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

最後まで長文読んでくださり、本当にありがとうございます。

皆様と歩んでいくこの作品。とてもワクワクしております。

どうぞ、ご支援、応援のほどよろしく御願い致します。

佐伯奈優

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください