「出そうなのに、出ない・・・」 毎朝のお通じがスッキリせずに悩んでいる人は大勢います。 あなたのその悩みを、お通じ専用足台「スルッとTURBO」がスッキリ解決。スッキリお通じに欠かせない「考える人のポーズ」を専用足台で楽に安全に実現できます。  「スルッとTURBO」で快腸生活を目指しましょう。

プロジェクト本文

プロダクトのご紹介

多くの日本人が抱えているお通じの悩み。

人にはなかなか相談しづらいデリケートな問題ですよね。

そんなお悩みをスッキリサポートする画期的な商品が登場しました!

洋式トイレの排便メカニズム

ラクな姿勢で座って用を足せる洋式トイレ、

でも、実はこの姿勢が排便にはあまり適さないことがわかってきました。

洋式トイレに座ると直腸を支える部分が締まってしまうため、

スムーズな排便を妨げてしまうんです。

つまり、大切なポイントは「排便時の姿勢」にあったんです。

昔なつかしい和式トイレの方が「よく出る」気がしませんか?

でもそれ、気のせいじゃありません。

「和式スタイル」のしゃがむ姿勢だと 直腸が解放されてスムーズに排便できるんです!

思えば・・その昔日本でも、そして今でも世界の多くの地域でしゃがんで用を足しています。

そういえばイヌやネコなどの動物たちもしゃがんだ姿勢ですよね。

つまり、しゃがんだ姿勢 = 排便時の自然な姿勢 なんです。

トイレ専用足台「スルッとTURBO」

ご家庭の洋式トイレの足元に「スルッとTURBO」を置くだけで、

和式トイレでしゃがんだときのような前傾姿勢を再現します。

 

簡単設置ですぐ使える!

ご家庭の洋式トイレの足元に置くだけの簡単スタイル!

使用するときだけ足元に移動させます。 

便器の出っ張り部分に格納できるので、収納時スペースも最小です。

 

さらに、傾斜がついているので、好みの足の角度にすることができます。

でも、本当にこれがしゃがんだ格好になるの??? 

上の図をご覧ください。

「スルッとTURBO」は和式トイレのしゃがんだ前傾姿勢を再現します!

でも、ただの「前傾姿勢」ではないんです。

 

 (ココ重要!)

「スルッとTURBO」を使うと・・・

①足裏が床面より高くなる。 → 膝小僧が高くなる。

②つま先立ちの姿勢になる。 → 膝小僧がさらに高くなる。

③足裏全体が設置している。 → つま先立ちの不安定感がなく、さらに踏ん張れる。

 

つまり、足を上げることで、腰の角度がしゃがんだ格好になってくるんです。

でも、足裏はしっかりと踏ん張っているので安定しています。

「スルッとターボ」を使えば、余分な力なしで、前傾姿勢でしっかりと踏ん張れるんです。

単なる足台ではなく、この「傾斜」が大事なんですね。

そして、あなたの腸の中の動きはこうなります。

どうです? 「スルッと」してるでしょ?

 

最新の研究でわかった事実

「スルッとターボ」は洋式トイレで「前傾姿勢」を作り出します。

でも、この格好 どこかで見たことありませんか??

ご存じ、ロダンの彫刻像「考える人」。 

最新の研究で「考える人」のポーズが注目されています。

アメリカでの研究結果が出ています。(ここをクリック)

「考える人」のポーズで毎日スッキリを実感!

「スルッとTURBO」は、まさにいろんなことを考えて作られました。

そして、使って共感、「あぁ、まさにスルッとターボだ~」

自然な排便を促すマッサージローラー機能付き!

足裏にはお通じに効果があると言われるツボが分布しています。

「スルッとTURBO」のマッサージローラー機能でそれらの足裏ツボを刺激。

スッキリ自然なお通じを促します。

※日本版は緑色のマッサージローラーのみ(1本)が付属します。 

是非、この爽快感をご体験ください。

ご家族に、ご実家の両親に、近所の奥さんに、会社の同僚に・・・おすすめください。

(共同購入のリターンも用意されています)

・・・ねぇ、知ってる?「スルッとターボ」って・・・ で、話は盛り上がること間違いなし!

是非、Facebook やTwitterでもシェアしてください。

一人でも多くの人が「お通じの悩み」から少しでも解放されますように!!


スルッとTURBO全体図 

「スルッとTURBO」仕様

幅55cm 奥行33cm 高さ22cm  重さ1Kg

製造国:中国

クリエーターからのメッセージ

親愛なる日本の友人のみなさま

何ごとも小さな努力が大きな成果を生むものです。

私は「スルッとTURBO」が、あなたとご家族の健康にお役に立てると信じています。

この足台は洋式トイレの快適さと和式トイレの排便しやすい姿勢を両立させます。

私たちの製品があなたのお役に立てば幸いです。

あなたの親切なサポートに感謝しています!

よい日をお過ごしください。

TURBOの発明者 Tikka

特許取得済! 

「スルッとTURBO」は特許取得済み。(アメリカ合衆国)




製品の保証はありますか?

     発送日より1年間の保証をおつけします。 その間の本体部分の破損は無償で代品をお送りします。その際の送料はそれぞれ元払いとさせていただきます。 なお、マッサージローラー部分の破損は保証対象外となります。 初期不良の場合は着払いにてご返送いただければ代品と交換させていただきます。

複数のセット品を購入して別々の場所に送れますか? 

     いいえ、1購入あたりお送りできるのは1カ所のみです。 複数の場所に別々に送りたい場合は、単体での購入でそれぞれの送り先を登録してください。 また、セット品の場合、商品を一つの箱に入れてお送りする予定です。

狭いトイレでも使えますか?

     商品のサイズは横幅が55cmですので、それより部屋が狭い場合は入りません。また、通常の形をした洋式トイレであれば、便器の膨らみ部分にぴったりと格納できます。

お手入れはどのようにしたらよいですか?

     トイレクリーンシートなどで拭き掃除をお願いします。また、特に汚れがひどい場合は、中性洗剤などを使って丸ごと水洗いをしてください。 すべてプラスチックでできていますので、錆などは心配いりません。

便秘は必ず治りますか?

     下記の「重要事項」をご覧ください。

効果がなかったので返品したいのですが…。

     初期不良以外の理由での返品返金には応じられません。 

重要事項 

「スルッとTURBO」は医療器具ではありません。また、医学的に治療するものでもありません。人によっては効果をあまり感じられない場合もあります。また、ご病気のために便秘があったり排便がうまくいかない場合もございます。その場合は適切な医療機関を受診なさってください。

8月31日  プロジェクト開始

9月30日  プロジェクト終了

11月上旬   支援者様に配送完了

多くの日本人がお通じの悩みを抱えていると言われています。スルッとTURBOは、

そのお悩みを少しでも軽くすることができればと言う思いで開発されました。

一人でも多くの人に良さを分かっていただくためのマーケティングと広告のために

資金を活用させていただきます。

・私たちは「スルッとTURBO」を予定通りにお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、以下にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は改善のため、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

・予想を超えるオーダーが入った場合は追加生産となり、さらにお時間を頂戴する場合があります。 その際もご注文をいただいた順に発送させていただきます。

 

【免責事項】

本製品使用による健康への被害、転倒による怪我などについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。

・支援者様都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。

・以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった

テソロショップは浜名湖の近くにあります。

「テソロ」(スペイン語で宝物:Tesoro)の名前の元

「日本のイイモノみんなでヨロコブ・世界のイイモノみんなでタノシム」

をコンセプトにしています。

テソロ(宝物)を一緒に探していきましょう!


みなさまからの温かいご支援、心よりお待ちしております!


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください