デュアルドライバー搭載で強力なベースと鋭い高音が体験できます。3種類のサウンドモード1、3Dゲームモード2、3Dシネマモード3、ミュージックモード

プロジェクト本文


特許取得済みの次世代3Dゲーミング用イヤホンGAMO

高強度FPS、TPS及び手早く展開するレーシングゲームの世界で敵を追い返すためには、競争優位が必要となります。3DReCuttingオーディオシステムを備えていた世界初、ゲーミング用イヤホンGAMOをご紹介させていただきます。GAMOとともにすると、ゲームの中、まさにリアルサウンドを体験できます。

GAMOはきめ細かなサウンドさえ追跡し、強力なデュアルドライバーシステムを通じ耳に情報を伝える革新的なイヤホンです。こうしたディテールは敵を探し、意思決定を速めることができる上、勝利の可能性を高めます。

ほかのゲーミングイヤホンでも敵の方向を知ることができますが、音だけでは正確に探しにくいです。GAMOはほかの技術と違い、最先端技術を使用しオーディオをより高いレベルに引き上げたゲーミング用のイヤホンです。もう推測で敵を探すのはやめましょう。正確な音で敵軍を見つけ出してください。 

X, Y, Z軸から全ての方向で見えないところからのサウンドを聞くことができます。

3Dバーチャルアルゴリズムはペア(右・左)のイヤホンの2つのサウンドに基づきます。既存のバーチャルアルゴリズムは7つ(または5つ)のソースに基づき制作されているため、2つのフィールドに基づいて制作されたイヤホンでは敵を正確に見つけることができません。

周波数の低音部、中音部及び高音部だけで分離すると正確なサウンド追跡ができません。ゲームに没入するにはすべての必要な周波数を分離する必要があります。

このアルゴリズムはそれぞれのプロセスで足音、銃声及び周りの音を含め様々なサウンドを処理します。このシステムはゲーム世界に豊かできめ細かなサウンドをレンダリングし、バーチャルオーディオスペースを作ります。すべてのサウンドをダイナミックかつ正確に再生するので、敵の位置変更を区分し聞くことができます。 

ほとんどのゲーミング用イヤホンはシングルドライバーを採用しています。これはマルチディレクションサウンドでないため、ゲームに没入することができません。 

デュアルドライバーはサウンドをきめ細かくレイヤー分離し、歪曲なしで豊かでダイナミックなサウンドを作り出します。またオーディオマニアたちが愛用するデュアルドライバーは各ドライバーがお互いに違う周波数を分離し、臨場感のあるゲームで没入する感覚を体験することができます。
ゲームでハイクオリティサウンドを求めるのであればデュアルドライバーシステムは必須です。

GAMOはフレキシブルで薄いグラフィンドライバダイヤフラムで制作しました。GAMOのグラフィンを使用すると幅広いスペクトラムの周波数の音を聞くことができます。この小さなドライバを通じ、圧倒的な低音、きれいな中音そして鋭い高音を再現します。 

GAMOはゲーミング用イヤホンを目指し開発しましたが、すべてのユーザーが使えるAll-In-Oneソリューションイヤホンです。3Dゲームモード、3Dシネマモード及びミュージックモード3つのモードでほかのメディアと共に使用する時にも各モードに当てはまるサウンドを提供します。 

GAMOは敵がとこから何をするのが検出できます。足音から銃声及び周りの細かなノイズまで区分して聞くことができます。

3Dシネマモードを設定すると圧倒的なサウンドで好みの映画を満喫することができます。 

GAMOイヤホンで好みの音楽を楽しみましょう。 

GAMOと互換性のある機器一覧

NINTENDO SWITCH・VR・XBOX 360・XBOX ONE・XBOX ONE S・PS4・PS4 Pro及び3.5mmAUXケーブルのあるすべてのモバイルデバイスと互換性があります。

同梱された3.5mmステレオオーディオケーブルはPCまたはMacを利用する時にお使いください。GAMOをゲームシステムに繋ぐと別途のソフトウェアを設置せずに、普通のステレオサウンドを3Dサラウンドに変換します。

あなたの声をチーム全員に正確に伝えるため、大声だすのも疲れるでしょう。GAMOに搭載されたi-TALK機能で解決です。あなたの指示がチーム全員にはっきり伝わり任務も問題ありません。 

軽くて人体工学的な設計で長時間の使用でも疲れにくいです。

空港などで並んでいる時、車内などいつでもどこでも最高のゲーミングオーディオを楽しめます。

GAMOは数年間使っても使用できます。イヤホンのケーブルはよく静電気が放出する問題を指摘されました。GAMOは厳しいESD(Electro-Static-Discharge)テストを受けこの問題を解決しました。また優れたケーブルの耐久性で数年間使えるように制作しました。

GAMOを3.5mmステレオケーブルでデバイスと繋げ、3D DSPスイッチで好みのモードに転換してください。DSP機能は一回の充電で2時間使用できます。バッテリー不足の際には、GAMOを充電するため3.5mmオーディオプラグとUSB充電器が同梱されています。バッテリー切れの場合にもGAMOを繋げデュアルドライバーでイヤホンを使えます。 

1)GAMOイヤホン(ペア)

2)3.5㎜オーディオプラグ・USB充電器 

3)3つのイヤープラグ(S,M,L) 

4)イヤーチップ(L,S)

5)3.5㎜オーディオアダプターケーブル(PC用・MAC用)

6)ポータブルケース

1.3D DSP機能:特許を得たアルゴリズム
独自的なHRTFソフトウェアアルゴリズムはサウンドの3D位置を正確に把握し、ゲームやBGM(Background Music)を処理してアナログオーディオ信号を出力します。

2.周波数分割技術
低音、中音及び高音は周波数分割技術を通じてきれいで鋭い高音やスムーズな中音また強力な低音で区分し再生します。

3.デュアルグラフィンダイヤフラムダイナミックドライバー
グラフィンダイヤフラムはハイクオリティサウンドを提供する音響素材です。

4.独特な音響チャンバーデザイン
独創的なハードウェア設計:Volcano音響伝導システム 
音響研究及び反復実験で検証された独特な音響チャンバー設計は音質を驚くほどアップさせます。

専門家用のレベルのデュアルドライバオーディオシステムを通じてGAMOは低音、中音及び高音すべての周波数の範囲を含め、ハイクオリティサウンドをレンダリングします。

一般的なシングルドライバー搭載のイヤホン及びヘッドホンは最大20kHzのサウンドを伝えられますが、限界まで歪曲なしでたどり着くことはできません。また明瞭なサウンドレイヤーがないため、ユーザーは一つの次元しか体験できません。GAMOのデュアルドライバーは優れた技術力でレイヤー分離を通じてより細かいサウンドまで提供し、ユーザーに3次元的なサウンドを提供します。 

Baseusは実用性はもちろん優れたデザインが共存する商品開発を目指しております。FPSゲーム及びゲームのために様々な商品を開発し、iF World Design Award, Red Dot Design Award及びIDEA Awardsなどで11回受賞しました。我々のチームはゲームが好きなメンバーが多いです。有名なブランドのイヤホンでもよくある問題点を改良するため、GAMOイヤホンが生まれました。デザインアワードで10回以上受賞したデザインチームとゲームのハードユーザーそしてオーディオ専門家が集まりました。GAMOは我々の誇りの商品です。単なるゲーミング用のイヤホンとしてではなく、GAMOイヤホンで新しいモバイルゲームを体験してください。

1.GAMOイヤホンはサラウンドサウンドモードに対応していますか?

はい、GAMOイヤホンはサラウンドサウンドモード(2.0、2.1,5.0,5.1,7.1)に対応しており、優れた3Dエミュレーションを提供します。またデュアルドライバーは没入感と3次元の体験できます。

2.GAMOイヤホンで、3Dサウンドモード機能を使う時はソフトウェア設置または追加プラグインが必要ですか?

数多いゲーミング用のイヤホンやヘッドホンはソフトウェアまたは外部からコントロールする装置が必要ですが、GAMOイヤホンは一切必要ありません。GAMOイヤホンだけであれば気軽にゲームを楽しめます。

3.GAMOイヤホンはどういうデバイスで使えますか?

NINTENDO SWITCH、XBOX、PS4、VR及びモバイルデバイスを含め、3.5㎜出力のすべてのデバイスにお使いください。GAMOイヤホンとPC及びMACに使う場合、同梱された3.5㎜オーディオアダプターケーブルを使って連結してください。

4.バッテリー切れでも使うことができますか?

音楽鑑賞モードではバッテリーは必要ありません。GAMOイヤホンの3Dゲームモードまたは3Dシネマモードではバッテリーが必要となります。バッテリー切れの状態でもGAMOイヤホンはハイクオリティHi-Fiオーディオイヤホンとしてご利用いただけます。

5.GAMOイヤホンのアフターサービスについて教えてください。

GAMOイヤホンはご購入後1年間の保証期間サービスを提供します。

  • 2020/01/09 09:21

    平素は、特許取得済みの次世代3Dゲーミング用イヤホン【GAMO】にご支援頂きまして誠にありがとうございます。ご好評につき、プロジェクトが3時間を待たず成功となりました!皆様へお届けできる事に、まず安心しております。また、ご支援頂きましたサポーターの皆様には本当に感謝しております。ありがとうござ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください