【ごあいさつ】

はじめまして。

biripel Circle Live #6 「花束」の代表を務めます、小島 晃太(おじま こうた)と申します。


私達は毎年度、1年間の活動の集大成となるサークルライブを開催しております。

6回目となる今回は、よりよい環境を通じて、今まで以上に魅力的なライブをお届けすることを目指し、皆様からのご支援を募っております。


【biripel Circle Liveとは】

biripel Circle Live(サークルライブ)とは、サークル員がスタッフとして音響・照明以外の全ての部分の運営を行う 学生主体のライブです。

また、たくさんの応募グループの中から、オーディションを勝ち抜いたグループが、出演者としてライブを盛り上げるというのもサークルライブの特徴です。


【このプロジェクトで挑戦したいこと】

私達は部活動ではなくサークルのため、部費は少なく、部室はありません。

そのため、夏も冬も運動公園で日々練習に励んでいます。


今までは無料で借りられる会場でサークルライブを行ってきました。

しかし、回を重ねる度に、お客様から、「もっといい環境で聴きたい!勿体ない!」という多くの声を頂きました…

これがきっかけで、私達もお客様にもっと魅力を感じてもらえるようなライブを作りたいと思いました!

そこで、今回は会場を変更し、演出もさらに工夫したライブをお届けしたいのです!


【資金の使い道】

会場費90,000円を含む運営費


※目標金額を超えた場合は、次回以降のサークルライブの運営費に充てさせていただきます。


【ライブ詳細】

biripel Circle Live #6 「花束」

2020.2.8  (Sat.)

open 15:00   start 15:30

@天神山文化プラザ 一階ホール



【リターン】

◯手紙

お礼の手紙を同封致します。


◯お名前の掲載

ご支援していただいた方のお名前を《ライブ当日に会場で流すエンドロール》と《パンフレット》に掲載させていただきます。


◯Tシャツ

サークルライブのためにデザインしたTシャツです(ユニセックスのMサイズです)


◯優先座席へのご招待

ご支援いただいた方に、前方中央の、より見やすく、聴きやすい座席をご用意しております。同伴者様も3名までご招待致します。

(チケット代は別途必要です。)


◯CD

サークルライブ出演グループの渾身の1曲を集めた1枚をお届けします。


※リターン品に関する著作権は全て起案者のものとさせていただきます。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【サークルの主な活動・実績】

◯サークルライブの履歴

 2014年度 biripel Circle Live 「biripel」 

 2016.02.13 biripel Circle Live 「結」

 2016.12.23 biripel Circle Live 「ONE」

 2017.12.23 biripel Circle Live 「Circus!!」

 2018.12.23 biripel Circle Live 「shoot!」


◯商業施設・カフェでのライブへの出演

◯県外での大会やライブ

【さいごに】

最後まで見てくださってありがとうございます!ぜひ、ご支援のほどよろしくお願いします!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください