トライアスロンチーム 「トライロバイツ」は約8割が初心者。50歳で初めたメンバーも! メンバーの頑張りに、私にもトライアスロンができるのではないか!?と思えてしまうほど。 チームの応援、本大会ではマネージャーとしてサポート、初心者チームがどこまでできるのか見届けてきます!

プロジェクト本文

トライアスロンチーム「TRILOBITES」のマネージャーをしています市山(いっちー)です。

このプロジェクトを通して、「トライアスロン」をもっと気軽に参加できるスポーツに。身近な競技への一つにしたいと強く思っています。
今はハイシーズンに向けてチームの練習会に参加し、チーム内でレポートなどをしています。

 

 TRILOBITES」とは

◯堀江貴文氏が所属するトライアスロンチーム、「トライセラトプス」の姉妹チーム

◯元ロードレース全日本チャンピオンの宮澤崇史氏を総合コーチに迎え2016年10月に始動。

◯初期メンバーの8割は未経験もしくは1,2回の参加歴でバイクもこれからという人もほとんど。

50歳から始めたメンバーも!!

いくつになっても始められる。そんな夢を与えてくれるチームです!

 

チームに関わっていくうちに全く興味がなく運動さえしなかった私も、

「やれば出来るんじゃないか!?」と思えてきたので

マネージャーとしてだけではなく選手として試合に出たくなってきました~

 

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

我がトライアスロンチーム「TRILOBITES」のサポートしたい!
ホノルルまで応援に行ってきます!

 5月14日トライアスロンの最高峰アイアンマンが生まれた地ハワイで行われるホノルルトライアスロン

ほとんど未経験者で出来たチームがどこまでできるのか!?全力でサポート&見届けてきます!

そして、まだまだ情報も少ないスポーツですが、

一般の私がレポート、チャレンジすることで少ない競技人口を増やし、もっと気軽に出来るスポーツにしていきたいです!

 

▼資金の使い道

スポーツ飲料・サプリなど 25000円

チームステッカー作成費用 25000円

ユニフォーム代 48000円

航空券・宿泊費 139000円の一部

 

※4月に行われる石垣トライアスロンは実費にて決行しますが、

リターンで一部石垣トライアスロンの様子もレポート致します。

 

▼ 追記 最近の練習会の様子です。

以降は活動報告にアップします!

 

 

▼リターンについて

詳細

 

 

▼最後に

我がトライアスロンチーム「TRILOBITES」のサポートをしたい!
ここから始まった初めてのマネーシャーですが、チームの姿を見て皆さんにも力を与えられると思いました。

少しでも生の声をお届けし、トライアスロンが皆さんの近くに届くよう応援に行ってきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 


そして・・・

私もトライアスロンに出たいです!

( 市山愛理香 )

▼リターン一覧 

 



 

 

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください