2019/10/15 追記
追加リターンを追加しました!

プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます、森山bellです。
歌い踊るシンガーとして、都内を中心に活動しています。
出身地京都では、KBS京都のダンス番組B-TRIBETVのエンディングテーマになっております。
テレビ東京の「モヤモヤさまぁ〜ず2」さんでも、名前を紹介され少しバズりました。笑

初めてのチャレンジで、達成するかとても不安です…でも、自分できめた挑戦です。
理由やなぜクラウドファンディングで皆さんのお力を借りたいのかをこのページにて、ご説明します。

目を通してみて、もしこのプロジェクトに共感してもらえたら、
皆さんにも私の無茶な挑戦と成功の場所に立ち会ってもらえたら嬉しいです。

その為に皆さんと一緒に楽しめるリターンをご用意していますので、是非ご支援して頂けたらと思います!!

京都出身歌って踊るシンガー。

都内メインで大阪、京都も活動中!

KBS京都金曜23時半B-TRIBETV出演中。

沖縄アクターズスクール大阪校出身。

モヤモヤさまぁ〜ず2さんにて名前を弄られ検索ワードトレンドに。

MAY'S河井純一さんプロデュースファーストシングル発売中。

音楽配信サイトにて楽曲配信中。


・新曲の製作
・新規MV作成

ソロシンガーとして活動始めて11年が経とうとしています。

さまざまな事務所に所属し、大人の事情や揉め事を沢山経験し、ライブハウスになかなか人が集まらない、ファンが出来ない、CDを買う人が少ない、アイドルばかり流行る、もう私の好きな音楽は売れないのかも、、、と、音楽を辞めようと何度も何度も思いました。

思い描くシンガー活動が出来ず足踏みする時間がとても長かったです。

でも、フリーで活動し出して、やっと自分の好きな音楽が出来るようになりました。

もっと自分の好きな音楽をこだわって作りたい、素敵なMVを撮って森山bellを広めたい!と思いました。

しかし、みんなが思ってるほど簡単に作れません。ましてやフリーでソロ活動してる私には現状、叶える事は到底無理です。必死に生活と音楽活動をする毎日です。

費用面で諦めて出来ない事はたくさんありました。

今回このようなチャレンジをして、少しでも多くの人に森山bellを届けられるチャンスなのではないかと思いプロジェクトを立ち上げました。

すごく悩みました、お金が関わる事なので。

でもみんなと一緒に作れるなんてなかなかない。制作する前から見ててもらえると、出来上がりの喜びをいつも以上に一緒に感じれると想っています!!

普段は、あまりチャレンジしない私です。一歩踏み出したチャレンジを成功させたいです。

良い歌を歌いたい!

良い映像を届けたい!

ただそれだけなんです!!

今回の音源は生楽器の音を入れ、マスタリングを一流スタジオへ依頼したい!と思っております。

MVでは、映像クオリティにこだわり、最新機器でMV撮りたい。映像に文字を入れ、エフェクト等使いたい!
また前回の『Come On To Me』では渋谷のストリート中心で撮影しましたが、今回のMVはシーンにも予算を使っていきたい...!

まずは目標金額を40万と設定させて頂きましたが、予算の許す限り製作費に注ぎ込みたいと思っています。

ドローン等技術をつかったり、はたまた海外での撮影もしたいな...と思っています!

こんなの良いのではないかとか、ご意見どしどしお待ちしています!

また思い出になるようなMVにしたいので、面白い企画もリターンに用意させて頂きました。

・活動資金の補填
・楽曲制作費
(スタジオ、エンジニア費用、アレンジャーやミュージシャンの費用)
・MV製作
(撮影、編集の費用)
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIREへの手数料 ・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypalがございます、詳細はこちらをご覧下さい。*10/26 18時以降はコンビニ払い、銀行振込が利用できなくなりますご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:アルバムと他の商品の発送時期は別か、まとめて発送か。
A:まとめての発送を予定しています。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:2020年1月頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

皆様と私で、他にはない素敵な作品を作り上げて行ける事を楽しみにしています!

少しでもいいなと思って頂けた方、どうぞ、ご支援、応援のほど宜しくお願い致します。

応援して下さる皆様の力を原動力にし、一生懸命頑張ります!

森山bell

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください