初めまして!『GRAND GLANZ』です!
まずはこのページをご覧いただき、ありがとうございます!

「忙しくて自分の時間がない」
「仕事の日の朝はネガティブ」
「周りの目ばかり気にしてしまう」
「失敗続きの毎日」
「こんなに頑張ったのに上手くいかない」
「人間関係が難しい」
「満員電車はつらいよ」

一つでも感じた事はありませんか?

私達はそんな頑張る方の応援団として始動した

"前向き系パフォーマンスグループ"

です。

艶感のある声で、心を癒し魂を奮い立たせるボーカル
"KOYA"

笑顔が魅力で、ハートを掴みこむ実力派パフォーマー
"YUHMI"

爆発力と躍動感で観る者を惹き付ける直球パフォーマー
"TARO"

現在この3人で活動しています。

こんなGRAND GLANZですが、始まりはファミレスにてA4用紙に夢を綴った所からでした。

"音楽の力で社会は変えられるはず"

夢を紙に書き出した時、

『理想で終わるか』
『現実にするか』

一度きりの人生、成功や失敗より全力で生きるか生きないかだと思いアーティストを目指す決断をしました。

今回は皆さんのお力と共に、奮闘する社会人へのエールとなる新曲を創りたいと、このプロジェクトを立ち上げました。

“意味のない今”は決して無いはずです。

今、ここまで読んでいただけた事に感謝です。
そしてこのページを通して貴方と繋がっている事にも、何かしらの縁があるのでは、と思います。

是非、このままプロジェクトページご覧いただき、拡散、ご支援をいただければ幸いです。

・2020年ミニアルバム化に向け、ハイクオリティな新曲の作成する為の資金の補填。
・プロモーション費用。

私達はどうしても成し遂げたい夢があります!

それは2025年東京ドームでLIVEをすることです!

普通の人だった僕らが、プロアーティストになり東京ドームでLIVEをすることによって夢を実現して感動を体現することによって世間の皆様に生きる勇気と希望を与えたいです!

今年の4月より活動をし始め、感じたのは、自分達の夢を形にするのには現実的な予算の壁があるという事でした。

新曲はもちろん、ドームLIVEを行う為の楽曲数が必要です。

しかも大きなステージに立っていくには、
クオリティが高い楽曲が必要で予算がかかる...

そんな中、模索を続けたところ、クラウドファンディングという手段を紹介していただきました!
クラウドファンディングをすることによって応援してくれている方々と一緒に夢を実現することが可能だと確信しました!

支援していただいた支援金で楽曲を製作し、
奮闘する社会人へのエールとなる新曲を創りたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

そして、僕達が夢を実現した時、『私にもできる!』と思う方が少しでも増え、日本中の人がワクワクを感じながら生活できると僕達は信じてます!

そうなればもっと自分の人生が一本の映画のように苦しい時があっても
楽しく生きることができるのではないでしょうか!

そんな夢を本気で叶えたい方々の為に夢実現のリレーのバトンを渡したいです!

未来の日本にワクワクして私達と一緒に夢を叶えさせてください!

2025年東京ドームに向け、まずは、2020年秋予定1stミニアルバム(5曲~)の製作を目指し、今回クラウドファンディング第一弾として立ち上げさせていただきました。ハイクオリティな楽曲の完成には、現実的な話となりますが、最低1曲15万円~は、製作費に掛かります。そこで皆さんのお力をお借りし、このプロジェクトでは第一目標として15万円の目標金額に設定させて頂きました。リターンではこのプロジェクトで集めさせて頂いた資金で制作した音源をDEMO版としてお届けさせていただきます。僕らの成長過程を見守って頂けたらと幸いです。

どうぞ僕らの夢の第一歩として、ご協力お願いできたらと思います。


今回作成予定の楽曲のサンプルトラックDEMO

"KOYA"(コーヤ)
GRAND GLANZ リーダー&ボーカル担当
千葉県出身

艶のある声質に感情的な表現力を兼ね備えたプレシャスボイスの持ち主。
チャームポイントは"目力"

農家の長男として生まれ、幼い頃から自然に囲まれ感性を研ぎ澄ます。

中学になり合唱をキッカケに歌へ興味を持つ。田舎の大自然を舞台に歌唱する日々を過ごす。
高校になると、公的な場で歌う環境を作る為にアカペラの同好会を立ち上げ、コンクールにも多数出演。感動を通して人を幸せにするという、歌の見えない力を実感。

大学に入学した日、パフォーマンスサークル「ATLAS」を設立。4年次の時、現メンバーである「YUHMI」と「TARO」が加入。

総出50名程のメンバーとなり、都内、地方の催事での出演を重ねる。ATLASでのLIVE経験が本格的にプロを目指す布石になる。

その後は就職して社会を学びながら、並行してどんなアーティストになりたいかをひたすら描いては、自らのスキル、思考、行動をブラッシュアップし続ける毎日を送る。

一度きりの人生"夢を絶対実現するぞ"そんな想いに至った中

2019年4月「YUHMI」と「TARO」と共に、満を持してパフォーマンスグループ"GRAND GLANZ"を発足。
リーダー/ボーカルとしてプロを目指し始動。

ーー

"YUHMI"(ユーミ)
GRANDGLANZダンサー
東京都出身

12歳の頃にダンスを習い始める。

中学高校の学生時代はレッスンを受け続け、都内を中心にダンスイベント、コンテストに出演するようになる。  

大学に進学してすぐにダンスボーカルパフォーマンスグループ「ATLAS」に所属しダンスリーダーに就任。曲中の振付、構成、選曲を担当。このときGRANDGLANZメンバーのKOYAとTARO、マネージャーの富田と出会う。

 大学2年生に進級し「ATLAS」のダンスリーダーから代表責任者へと昇格。卒業まで務める。

4年間の大学生活を終えると同時に「ATLAS」を卒業。

新年度を迎え4月に「ATLAS」元メンバーのKOYA、TAROとパフォーマンスグループGRANDGLANZを結成。主に曲中の振付、構成を担当するようになる。

個人では現在、ALLgenreのダンスレッスンを受け、代講し、GRANDGLANZでの活動の他に都内を中心に数々のダンスイベントに出演しダンスの力を磨き続けている。

ーー

"TARO"(タロー)
GRAND GLANZパフォーマー
千葉県船橋市出身

中学時代からテニスを始め、毎日部活に専念していた学生生活を送っている中
大学4年生の時にダンスと出会い、仲間と作り上げた学園祭のダンスパフォーマンスをきっかけにプロのパフォーマーになることを決意。

大学卒業後、テニスコーチとして正社員で働くが、パフォーマーの活動に専念する為、2年間勤めて会社を退社する。

グループ活動としては、関東を中心に各県で行われているイベントでパフォーマンスを行なっており、2018年9月には東京ビックサイトで行われたイベントのオープニングパフォーマンスをする。

現在はパフォーマーとしてダンスだけではなく殺陣を使った和のパフォーマンスにも挑戦中で、今年6月ハワイホノルルで行われた『まつりinハワイ2019』にダンスと殺陣のパフォーマンスで出演。

グループの夢である2025年の東京ドームLIVE実現の為に日々爆進中!!!


・活動資金の補填
・楽曲制作費
(スタジオ、エンジニア費用、アレンジャーやミュージシャンの費用)
・プロモーション費用
・各リターン商品の発送料、及び手数料
・CAMPFIREへの手数料

・今回のリターンのCD-Rは、クラウドファンディング限定のDEMO版(1曲~)になり、製品版は、2020年秋頃1stミニアルバム(5曲予定)として一般発売予定です。
・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更や返金は出来ません。必ずご支援の前にコースのご確認をお願い致します。
・プロジェクトへご支援後、事情によりイベントに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・一部のリターンに「お名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。(10文字以内本名可)掲載を希望しない場合は『記載なし』と記入ください。特にご希望がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます、また特定の人物を比喩する内容や公序良俗に反する内容に関しては掲載をお断りする可能性ございますのでご注意ください。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は必ずメールのチェックをお願いいたします。

Q:支払い方法は何がありますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypalがございます、詳細はこちらをご覧下さい。*10/29 18時以降はコンビニ払い、銀行振込の受付が利用できなくなりますご注意ください。

Q:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?
A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見はCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。CAMPFIREのシステムや仕様に関わる部分はCAMPFIREへ問い合わせをお願い致します。

Q:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q:支援後に、「CDに記載する名前」の変更は可能でしょうか?可能ならばどのような手順を踏めば良いでしょうか?
A:ログイン頂き、マイページの支援したプロジェクトより募集期間内はいつでも変更が可能です、募集締め切り後(10/30 23:59)の対応は受付できかねますので、ご了承ください。

Q:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。
A:サイト右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーへCAMPFIREのメッセージ機能をご利用のうえ、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q:クラウドファンディング先行発送の案内の際、配送業者や発送番号を通知してほしい
A:申し訳ありません、今回個別に発送番号を通知はしておりません。

Q:リターンアイテムの配送時期はいつ頃になるのか。
A:2020年1月頃にご支援頂いた方の元への到着を予定しております、進捗や詳細については活動報告にてお知らせいたします。

Q:商品の送料は支援金額内に含まれているのか。
A:含まれております、日本国内の発送に限らせていただきます。

ここまでご覧くださりありがとうございます。

私達は、音楽というコミュニケーションで、
全ての人へ希望を届けられるよう、ベストを尽くし続けます。

どうぞ、応援の程よろしくお願い致します。

GRAND GLANZ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください