はじめに・ご挨拶

初めまして。朝と夜、太陽と月をコンセプトにして音楽活動をしている人組アイドルグループの「星見る夜を過ぎても」です。

このプロジェクトで実現したいこと

沢山出来たオリジナル楽曲をとして形に残したいのと、星夜のオリジナルグッズを作成したいです。

プロジェクトを立ち上げた理由

活動歴1年半の中で、毎月オリジナル楽曲を発表しており、そのたくさんの楽曲達をCDとして形に残したいと思ったからです。

資金の使い道

CD作成費用、レコーディング費用、グッズ製作企画費用に使用いたします。

実施スケジュール

2019年12月7日(土)
・Club Mercuryにてレコ発&ワンマン実施
・オリジナルグッズ発売(ラバーバント、シャツ、缶バッチなど)

最後に(メンバーより一言)

https://mobile.twitter.com/sb_korisu

・振付担当をしている桜花(さくら)こりすです。私は星夜というグループを結成してから、振付を考えたり、普段歌わないような曲を歌ったり、遠征をしたりと、様々な経験をすることが出来ました。そんな星夜がこれからもっと大きくなって活動していけるように頑張りたいと思っています!応援してくださる皆様と、これから知り合う皆様と、一緒にキラキラした時間を作っていきたいです!!!


https://mobile.twitter.com/waurena_x

こんにちは、勿忘(わすれな)うたです。

何か今までとは違う新しいことがしたい、1人では出来なかった大きなことを残したいと思い、このグループ「星見る夜を過ぎても」を約一年半前に発足しました。1人では立てなかったステージに、このグループは連れて行ってくれます。とても大事なグループです。これから、そういうものを私は形に残していきたいと思っています。皆様に今回このような協力をお願いすることになりましたが、必ずとても良いものを作っていきます。どうかよろしくお願い致します。


https://mobile.twitter.com/natsume_saya

初めまして!紗夜(さや)と申します。

私は特にこれと言った趣味や特技がないのですが、歌う事が唯一大好きな事でずっと歌い続けて来ました。

ここからもっと頑張りますので、わがままですが応援して頂きたいです、、!


https://mobile.twitter.com/hikari__n

・2019年5月より加入しました【ひかりのおもち】です。星見る夜を過ぎてもの楽曲の美しさに惹かれて加入を決意しました。他のユニットやグループにはない世界観がしっかりとした楽曲達は、確かにライブでは盛り上がりにくいかもしれません。でもだからこそ音源で映えると私は思っています。歌詞やメロディーのひとつひとつをゆっくりと聴いてほしいそんな楽曲達ばかりです。CDと言う形になった時絶対に後悔はさせません。どうか、よろしくお願い致します

<リターンについて.All-in方式>

All-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください