▼ご挨拶

現在、eスポーツに携わっている競技者は、世界で約1億3000万人いると言われております。
世界規模の大会における賞金獲得額は世界的な強さを誇るアメリカが急速に発展しております。
そのeスポーツを、日本を中心にしてもっと推し進める為に、皆様のお力添えをお願いしたく存じます。


▼「eスポワークス(URL:https://e-spoworks.com/ )」についての概要

現在、プロゲーマーとして活躍なさっている方々は日々、攻略法などを当然のようになさる研究されて見えるかと存じます。

しかしながら、多くのプレイヤーはそこまで洗練せずに活動してきているのが実情です。
これは、誰かがそのうちに、動画やブログで「最適なノウハウ」を教えてくれるからです。
ただ、プロでの戦いにおいては「誰かがそのうち」では遅いのではないでしょうか。
つまり、「誰よりも早く」でなくてはなりません。
そのお手伝いを、当プラットフォーム上でさせて頂ければと思います。

また、今後、ゲーマーと企業のマッチング機会が増えてくると予想されますので、そちらも併せてお手伝いさせて頂く所存です。

▼自己紹介
アナハイムエレクトロニクス株式会社(URL:https://e-spoworks.com/ )と申します。
現在、サイト作成・アプリ開発事業をさせて頂いております。
当社では、WEBシステム・アプリを、0から開発できる環境を揃えています。
いくつもの開発経験を持つエンジニア/ディレクター
サービス普及への目標設計を担当するマーケターや保守運用に対するシステムコンサルタント
UI/UXの高い開発に対応するデザイナーが常駐しております。
お客様のご要望や課題にワンストップで対応し、
あらゆる解決策を講じて最善の方法で設計・開発・運用のサポートをしています。
システム開発・アプリ開発をご検討であればどんな内容でもまずアナハイム エレクトロニクスへご相談下さいませ。


▼このプロジェクトで実現したいこと


世界の先進国ではeスポーツは、もう「新しい1つのスポーツ」として、国で正式に競技として扱っている国もございます。
その中で日本は、そういった認識が若干遅れている感じがしてなりません。
その理由にゲームで勝てる為のノウハウ・スキルの流通がeスポーツ先進国と比較すると遅れている為です。
その勝てる為のノウハウ・スキルの流通のお手伝いを、eスポワークス上で皆様と一緒にさせて頂き、eスポワークスで(URL:https://e-spoworks.com/ )eスポーツ・ゲーム業界を盛り上げたいと考えております。



▼本プロジェクトをやろうと思った理由

現状のプロゲーマーとして活躍なさっている方々であれば、当然のようになさる研究も、
多くのプレイヤーはそこまで洗練せずに活動してきているのが実情です。
これは、誰かがそのうちに、動画やブログで「最適なノウハウ」を教えてくれるからです。
ただ、プロでの戦いにおいては「誰かがそのうち」では遅いのではないでしょうか。
つまり、「誰よりも早く」でなくてはなりません。
そのお手伝いを、当プラットフォーム上でさせて頂ければと思います。
最終的には、当プラットフォームを通じて、誰よりも早くノウハウ・スキルの流通が可能な状況にして行き、日本のeスポーツ業界の底上げに一躍買いたいと考えております。

その為には、現状、資金が不足しており、既にeスポワークスのプラットフォームは
ほぼ出来上がっておりますが、まだまだ知名度不足というのが実情ですので、
皆様のお力、エネルギーをお貸し頂き、勝てる為のノウハウ・スキルの流通のお手伝いを、
eスポワークス上で皆様と一緒にさせて頂き、どんどん宣伝をして知名度アップをして、
皆様にeスポワークスを知って頂く事で、お互いにWin・Winの関係を築き、スポーツ・ゲーム業界を盛り上げたいと考えております。

■資金の使い道

費用の内訳:
・製作費:200万円
・広告費:100万円
・クラウドファンディング手数料10万円

のうち、50万は集めたいと思っております。


▼リターンについて

クラウドファンディングにチャレンジするにあたって、ゲーム好きな方に限定せずに、様々な方のお力を借りられたらと思っております。

▼具体的なリターンの詳細内容▼ 
① 5,000円のリターン → eスポワークスの仲介手数料割引で通常20%を手数料無しに
② 3,000円のリターン → eスポワークスの仲介手数料割引で通常20%を10%に
③ 3,000円のリターン → オリジナルロゴ入りスマホケース
④ 5,000円のリターン → オリジナルロゴ入り残量表示モニター付きスマホモバイルバッテリー。
⑤ 5,000円のリターン → オリジナルロゴ入りスマホスタンド付きスマホモバイルバッテリー。
⑥ 10,000円のリターン → オリジナルロゴ入りBluetoothヘッドフォン
⑦ 5,000円のリターン → オリジナルロゴ入りスマートフォン自撮りライト
⑧ 3,000円のリターン → スマホリング
⑨ 【先着200組様】5,000円のリターン → Tシャツ(※eスポワークスのロゴ入り)
⑩ 【先着100組様】50,000円の簡単なアプリゲーム開発代行チケット
⑪ 【先着100組様】300,000円の本格的なアプリゲーム開発代行チケット


■実施スケジュール

2019年10月上旬~サイトのTwitterやアフィリエイト宣伝開始

2019年10月10日~クラウドファンティングの応募開始


最後に

まず最初に、皆様にeスポワークスというプラットフォームを知って頂き、特に、今の10代~50代の方はゲーム好きな方が多いと思いますので、
そういったゲーム好きの皆様のお力、エネルギーをお貸し頂き、ゲームで勝つ為のノウハウ・スキルの流通のお手伝いを、eスポワークス上で皆様と一緒にさせて頂き、知名度アップをして、皆様にeスポワークスを知って頂く事で、お互いにWin・Winの関係を築き、スポーツ・ゲーム業界を盛り上げたいと考えております。
また、今のeスポーツ界では、プロゲーマーと一般の垣根がそこまで差が無いように感じております。
一般ユーザーに目を向けて、今後、eスポーツに対して情熱を傾ける方々のニーズを拾うべきと感じたからです。

更に、ただのマッチングのみならず、プラスして、交流やeスポーツに興味のある企業様や団体・組織のページやチャンネルがあると、深みが増すのではないかと考えました。

▼問い合わせ先

仮想通貨システム開発 & Webサイト・アプリ開発代行なら、アナハイムエレクトロニクス

https://anaheim.cloud/  (システム開発・アプリ開発)

https://bitcoinmaker.jp/ (仮想通貨・ブロックチェーン)

https://e-spoworks.com/  (e-スポーツ事業部・e-スポワークス)

https://e-sports.works/  (もっとゲームを楽しく)

Twitterアカウント:https://twitter.com/ANAHEIM_E

─────────────────────────────

♪お問い合わせ先メールアドレス:info@anaheim.cloud 電話:03-6665-0789(代)

チャットワークID:blockchain

─────────────────────────────

e-Sports , Let’s become One Line of World ~ e-スポーツで世界一列に!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください