オイルトリートメントは恥ずかしい・・・そんな男性でも通いやすい完全個室の空間、手から伝わるオールハンド施術が受けられる隠れ家的サロン「リラクゼーションサロンHanare」をオープンします!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

石川県金沢市出身、在住の宮本と申します。

現在Webデザイナーをしながら

マッサージセラピストスクールに通い9月修了予定です。

@katachi.creative

男性が気軽に入れるオールハンド手のみを使用した

オイルマッサージのリラクゼーションサロンを開業予定です!

ホームページはこちらから

既に石川県金沢市有松で事業用賃貸契約済で

10月05日にプレオープン予定でオープン準備中の段階です。

新幹線開通!と言えど、まだまだ田舎の金沢市。

「オイルマッサージ通ってるなんてばれたら恥ずかしい・・・」

そんな方にも安心して利用して頂ける完全個室のプライベートサロンです。

10月11日グランドオープンする予定ですが

運営費用の都合で広告媒体に力を入れる余裕がありません。

長年夢に見たサロン事業なので、開店と同時に

いくつかの大手広告会社媒体に掲載できたらと思っております。

その為の資金として、是非お力を貸して頂きたいです。


資金の使い道

サロン運営半年分の費用 非公開 貯蓄済

出店物件の初期費用 50万円 貯蓄済

オイル等備品購入費  5万円 貯蓄済

電話新規契約、端末購入費 5万円 貯蓄済

チラシ等の印刷物 1万円 貯蓄済

インテリア家具購入費 10万円 貯蓄済

宣伝広告媒体費3か月分 20万円←ここ!


リターンについて

・全員の方に直筆お礼メッセージ

・お店の利用回数にて得られる会員権を

 お礼としてお届けさせて頂きます。


実施スケジュール

9月30日 クラウドファンディング終了


     ~開店準備期間~


10月05日 プレオープン

10月11日  グランドオープン

10月11日 リターン開始


最後に

サロン開業は長年の夢だったので本当に楽しみです。

県外の方にも、石川県に来て下さった時には

最高のおもてなしでお返しさせて頂ければと思います。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

よろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください