韓国では1,000店舗突破!本国で初めて『一人前の値段で2人分のチキン』を提供して登場したホシギダブルチキン 醤油ガーリック味やヤンニョムチキンなど、日本人の味覚を魅了する多彩なメニュー

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

始めまして大阪1号店の店長のジャンです。!
日本人の妻と一緒に韓国チキンのおいしさを広めたいと思いました。

お店が作られた背景

もともとフライドチキンが大好きでしたが、大阪には韓国の味を再現できるチキン屋さんを見つける事が出来ませんでした。

そして、妻がイメージしていた韓国チキンというと、辛いものだけしかないと思っていましたが
実際にはそれだけではなく、日本人が好きな醤油ガーリック味などもあります。

それなら韓国で信頼のあるチキン屋さんを大阪にも作ってしまおう!もっとおいしい本場の味を大阪の皆様に紹介したいと思い心に決めました。

私たちの商品・お店のこだわり

『一人前の値段で2人分のチキン』を食べれるというのがホシギチキンの強みです。
安い値段で美味しいチキンを提供することで人気を得まして、現在1000店舗突破をしております。

韓国チキンは唐揚げとは違い、下味だけではなく
その上、本国から直輸入したソースでコーティングされ、しっかりとした味を楽しめます。

今回大阪店では、皆様が簡単に手に取ってもらえるように1人前のサイズをつくりました。
お持ち帰りをメインに考え、歩きながら食べやすい紙カップで提供します。


リターンのご紹介


今回支援をしていただける感謝の気持ちを込めて
1品+1ドリンク+プレオープンご招待券で販売します!

  1. 10月25日、26日に予定しておりますプレオープンでは、いち早く「ホシギチキン」を体験していただきたく思います。
    ※プレオープンにご参加される際の交通費、滞在費等はでませんのでご了承ください。
    ※数にかぎりはございませんがチケットの有効期限は2019年内です。



プロジェクトで実現したいこと

実店舗をもつことにより大阪の方々に韓国チキンの味を楽しいでもらいたい


資金の使い道・スケジュール

店内改装するにあったって思わぬ出費が積み重なってしまい、資金はこちらにあてさせていただきたいです!

10月27日GROUND OPEN予定です。


最後に

大阪第1号店はアメリカ村
AMESON SQUARE OSAKA CENTER BLDG
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目8−33 1階

11:00~23:00で営業予定です。(定休日なし)
店内は4席、最大16名可能


ご支援ご協力を、どうぞ宜しくお願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください