▼はじめにご挨拶

初めましての方も、そうでない方もこんにちは。都内で舞台を中心に女優として活動させて頂いております、小松原里美と申します。主な活動は舞台などで活動していますが、TwitterやFacebookなどのSNSやSHOWROOMというネット配信にも精力的に取り組んで劇場に足を運べない方にも役者に出来る『何か』を届けられるようにと活動しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを達成した際には、集まった資金でPCの機材購入をして、今後のSNSやYouTubeなどに載せる動画コンテンツの充実と、HPをもっと皆さんがアクセスしやすく、楽しんでいただけるように改良します。宣材写真も新たに撮影し、写真素材を全て最新のものに入れ替えます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

SNSやSHOWROOMを通して、皆さんが『やって欲しい』と思ってくださっている事に『機材や環境の問題で実現出来ず応えられない』という事が増えた事です。動画編集などの技術向上やクオリティを上げるにはどうしても必要になってくる『機材』。それを購入するのに『活動の資本金』として皆さんの力を借りて、借りた分、私からもお返しが出来るものはないかと思い、クラウドファンディングを思いつきました。

 

▼これまでの活動

フリーランスで主に舞台で女優として活動しながら、音楽活動やSHOWROOMなどのネット配信やSNSでの活動も勢力的に行っている。クラウドファンディングは今回が初めて。

▼資金の使い道

*PCなどの機材購入

*写真素材のスタジオ撮影

*リターンの製作費や送料

 

▼リターンについて

それぞれに丹精込めて、製作し、自分で梱包と郵送手続き致します。

※『SKサポーターズ』の会員カードをお持ちの方には今後も様々な特典をご用意します! 

▼最後に

都内在住、地方在住など関係なく1人の女の活動をどんな方でも支えられる形を目指しています。将来的には、クラウドファンディングを使ってイベント開催を計画しています。是非その一歩として、ご協力お願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください