1.ワンタッチで一瞬開閉!

2.わずか3秒できれいに折り畳める!

3.アルミフレーム製の親骨で強度に優れる!

4.一振りで雨粒が落ちる!

5.SPF50+、紫外線を99%もカットしてくれる!

6.どんな服にも合うデザイン!

傘のお悩みをすべて解決できる、開閉で手間がかからない折り畳み傘『Nano Easy Umbrella』です。

日本は6-7月にかけての梅雨、夏から秋にかけての台風・秋雨などもあり、世界で2番目に雨が多い国とされています。そんな国で「雨の日は外に出るのが憂鬱・・・」など、雨が降るたびにブルーな気分で過ごしていては勿体ないと思いませんか?せっかくなら雨の日も、ストレスなくたのしく外出したいですよね。 

『Nano Easy Umbrella』があれば、たったの3秒で傘をきれいに収納でき、雨の日も快適に過ごせます。 

持ち手部分にあるボタンを押すだけで瞬時に傘の開閉が可能です!片手が塞がっていても、気楽に開いたり、閉じたりできます。

「傘を使用するために、わざわざ重い荷物を1度置いたり、傘を閉じるときにモタついて結局雨に濡れてしまったり・・・」そんな悩みからはもう解放されます!



 

<3秒収納>

開閉がらくらくできても、折り畳み傘は名前のとおり折り畳みが必要です。

『Nano Easy Umbrella』は傘布にこだわり、「使った後生地を丁寧に整える」そんな手間が必要なく、「生地を時計回りに巻く」だけできれい収納できます。

<簡単にたためる秘密は??>

『Nano Easy Umbrella』は傘を閉じても生地が弛まないように工夫しました!

生地の裏側にユニークな構造の透明スライス32枚を組み合わせることで、この弛まない生地を実現。これにより手間をかけずにきれいにたたむことができます。


さらに、ホットブリケッティングが施されたスライス(Polyethylene Terephthalate)は、生地(Umbrella Fabrics)にしっかり密着していて、長時間使用しても脱落の心配不要です。


<特許取得済&第46回 ジュネーブ国際発明展金賞と特別賞受賞>

『Nano Easy Umbrella』の世界初のユニークな構造は中国の実用新案権と台湾特許を取得ました!さらに、46th International Exhibition of Inventions of Geneva※(第46回ジュネーブ国際発明展)に注目が集まれて、金賞と特別賞を受賞いたしました。

※International Exhibition of Inventions of Geneva」とは、世界最大の発明品専門の国際展示会です。参加者には世界中の新しいアイデアを紹介する発明家が集まり、国際水準の販売に値する発明品・新技術・革新的な製品が展示されます。

※中国の実用新案権(ZL 2017 2 1195648.4/ZL 2017 2 0968502.2)、台湾特許(M569172/M567018)。


生地の表面に撥水性のいいテフロン加工でナノコーティングを加えています。雨粒が生地に落ちた瞬間に水玉となり、傘布に吸収させません。

メンズ傘生地の密度は280T、糸の太さは50D。レディ傘生地の密度は260T、糸の太さは30Dで、どちらも大変しっかりした作りです。耐水性と耐久性を高めました。

※従来の傘の場合、密度は約170T~190Tです。

数回振るだけで生地の大きい雨粒をほぼすべて振り落とすことができます。使用後も雨水が滴らない『Nano Easy Umbrella』なので、建物に入っても満員電車ても他人に迷惑をかけません。

※小さな雨粒は生地の表面に残る場合がございます。


折り畳み傘は普通の傘に比べると脆く、強風や豪雨などですぐに骨が折れてしまう印象があります。

『Nano Easy Umbrella』は8本の親骨にアルミフレームを採用することで、十分な強度で長持ちさせることを可能にしました。鉄製の中棒は安定性の高い6角形で丈夫な仕上がりが魅力です。

親骨先端はグラスファイバー製で弾力性があり、強風や豪雨に煽られても、折れることなく元の形にもどります。

「慶怡工業」と「賜懋有限公司」、創業20年以上の台湾のグラスファイバーの企業と提携で、110km/hの風速でも耐えられる『Nano Easy Umbrella』をしっかり作りました! 

最近では「日傘男子」という言葉があるほど、女性だけではなく男性も日傘を使用する時代になりつつあります。

SPF50+で日差しの強い晴れた日にも日傘としてお使い頂けます。1本で急な雨にも急な日差しにも対応できるので、安心して外出することができます。

さらに、レディ傘の内側にブラックコーティングを施すことで、紫外線の99%カットを可能!完全遮光で日焼け防止対策ができます。『Nano Easy Umbrella』(レディ傘)ならあなたの肌をしっかりと守ることができます。

開けた時の直径は104cm。面積が広い大型の傘なので、リュックサックを背負っている場合でも濡れる心配が格段に減ります。

※メンズ傘の直径は104cm、レディ傘の直径は98.5cm。

露先部分がまるい構造で安全性能に配慮しました。縫い目は均等で緊密、生地と生地をしっかり合わせます。 

メッキ加工された石突と手元、ロゴ入りタグストラップと傘袋。上品でシンプルなデザイン、ビジネスに最適です。 

▼電車やバスで通勤する際や屋内に入る前など・・・使い終わったらすぐに鞄の中に収納することができます。手間がかからないので人混みの中でも安心して使用できます。 

▼雨の日の車移動もらくらく。車内を雨で濡らすことも自分が濡れることもなく、折り畳んだ傘はそのまま座席に置いて出発できます。

▼紫外線対策で日傘としても使えます。

▼二人で使っても余裕のサイズ。ロマンチックに恋人や誰かと一緒に使える傘をお探しの方におすすめ。 

▼どんな服装にも合わせやすく、高級感あふれる一本。 

重量:約451g

全長:約60cm

収納長さ:約31.5cm

直径:約104cm

親骨数:8本

開閉:ワンタッチで開閉

カラー:ブラック

生産:中国

重量:約441g

全長:約54.5cm

収納長さ:約28cm

直径:約98.5cm

親骨数:8本

開閉:ワンタッチで開閉

カラー:ベージュ

生産:中国

雨が多い時期って・・・

・「濡れた傘をビニール袋にいれて屋内を移動するとベタベタして不快」

・「荷物があると傘の開閉がスムーズにできなくて手間がかかる」

・「折り畳み傘を折り畳むときに手や荷物が濡れてイライラする」

・「濡れた折り畳み傘を結局手で持たなきゃいけなくて邪魔」

などなど、悩みを挙げだすとキリがありませんよね。

雨の日も快適に過ごし、本当に手間のかからない一本を開発したい・・・。

「生地をらくらく折りたたむ方法はありませんか」を出発点としてデザインしました。そして試行錯誤を繰り返し、1年間を経て、3秒で収納可能な折り畳み傘『Nano Easy Umbrella』をやっとの思いで完成させました!

■2019年11月  クラウドファンディングスタート

■2020年1月  クラウドファンディング終了

■2020年3月    日本国内発送完了予定

Q:保証や返品・交換について

A:本製品は6ヶ月間の製品保証付きです。ご使用から6ヶ月間以内に製品に不具合が生じた場合は、弊社基準に基づき製品の交換もしくは修理を行わせていただきます。初期不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。返品受付は原則として行っておりません。

unsyu

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立、ECサイトでの販売及びクラウドファンディング業務も始まりました。
2018年、ECサイト及びクラウドファンディングサイトに専業とするする雲集商事を設立、主に中国の斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介する。

  • 2020/01/15 09:34

    雲集商事株式会社でございます!この度は、折り畳み傘「Nano Easy Umbrella」にご支援いただき誠にありがとうございます。 現在、リターン商品の配送に向けて準備を進めております。そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。近頃、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください