はじめまして西川二三夫です。

資金はありませんが、素晴らしい人脈を持っています。

エンジェルからの手紙は、これから始めるプロジェクトです。このエンジェルグループが設立すれば、沢山の愛と希望が世界中に広がっていくと信じています。私は、このプロジェクトを決して諦めません。どんな状況になっても進めていく所存です。あなたの愛と真心をあなたの大切な人へ必ず届けられる。そんなエンジェルグループを作ります。

エンジェルグループ設立会員と役員を全国に募集いたします。一緒に活動して頂ける方を心からお待ちしています。

エンジェルレターへの思い

天国からの手紙を届けるエンジェルグループを世界中に広げたい。

宗教や国を超えて世界の共通点を問うならば、それは家族への愛だと思います。

世界の何処かに伝えたい思いがあるならば、それを願う人がいるならば、天使の羽がなくても届けてあげたい。

ただそれだけです。

戦争をしている国でも家族を愛する思いは、敵・味方関係なく共通するはず、世界中の人が自分だけじゃないと気づけば世の中が良くなる、そんな気がして。

 

行動内容

世界中にエンジェルグループへの参加を広げ、事前に大切な人への依頼を受けてメール、手紙、プレゼント、メッセージを届けます。もう一つは、宛て先のない手紙をエンジェル宛てに送って頂き、その返事を希望の持てない子供たちに、集めた会費で希望の手紙を届けたい。

プレゼントを添えてクリスマス・誕生日・記念日そして特別な日に、その手紙やプレゼントは届けられる。

小さな声で「バカ」・・・聞こえた方を見てみると、その人は手紙に嬉しそうに怒っていた。

人は突然の死を余儀なくされ、成すべき事や愛する人たちを残して去るべき時が来てしまう。愛する家族への思いも計り知れません。残された家族も愛する人を失い路頭に迷い悲しみと寂しさが消えないまま時が過ぎでしょう。そんな時、天国へ行ってしまった愛する人からの手紙が届いたら、どんなに励まされるでしょう。 想像してみてください、嬉しさに包まれ、優しさに包まれ、懐かしさに包まれ、幸せな時間が訪れるでしょう。その幸せを願いエンジェルレターの仕事が終わるのです。

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください