ご覧頂きありがとうございます。
宮城県石巻市で家族で製材所をしています、
このプロジェクトを立ち上げました「谷」と申します。
2020年に使用場所の関係で工場を閉鎖することになりました。
それにあたり製材業としてではなく、新しく工場を借りて
木製品の製作販売をすることに致しました。
CanyonSawmill(キャニオンソウミル)というアウトドア、屋内のイテリアに使用できる石巻発の木製ブランドを計画、運営してまいります。
よろしくお願いします。

ブランド名CanyonSawmill(キャニオンソウミル)の意味は当社の初代の会社名、谷製材所を英語にしました。長年木に携わった元製材所が作った唯一無二の無垢材を使用した木箱、木製品を世に広めたいと思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

無垢材の良さを知って頂きたい。
プラスチックなどの商品も軽くて価格もお手頃で使いやすいとは思いますが、
無垢材で使用された製品は長く使用すればするほど表情が変わり愛着のある物となります。
商品をご購入頂きましたお客様からは『木の香りがして癒されまし た。』
『どんなスタイルにも馴染みます。』等ご感想を頂いております。

そういうご感想を頂きもっと世に出していきたい、
より多くの人たちに知ってほしいという思いでプロジェクトの立ち上げを決めました。


資金の使い道

・インテリア、アウトドアどちらにも使用できる木製品の製作、デザイン費用
・アマゾン、楽天市場などへの出店
・SNS、インターネットでの広告宣伝費。
・新しい機械の導入、移転資金。


リターンのご紹介

ご支援いただいた方には、私が製作した木箱を20%オフで製作、
お届けさせて頂きます。ひとつづつ感謝を込めて手作業で製作させて頂きます。

※リターン価格には消費税・送料が含まれています。 

----------------------------------------------------------------------------------------------

リターン金額に上乗せ1000円で
W(幅),D(奥行),H(高さ) +-5㎝までお好みのサイズで製作致します!

ご希望の方は備考欄にサイズの記載をお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------- 

本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標設定金額の65万円に達成しなかった場合も、お申込みいただいたすべてのみなさまに、お申込みいただいたリターン品をもれなくご提供いたします。


最後になりますが、ブランドの傾向が上向きになりましたら
他にも皆様の目に留まるもの、便利だと思う物、震災にも対応できるようなアイテム等
実行していきたいと思っておりますので、あつかましいですが御支援頂きます様お願いいたします。
ご覧頂きありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください